◆サイトについて◆
なんかよくわかりませんが、イラストとか置いてます
無断転載とかやめてね

◆環境◆
解像度1024×768あれば十分見れると思います・・・たぶん
いまどきのワイドモニタだと4:3じゃないですね!
まぁ、適当に!!

◆プロフィール◆

HN:けきょ
性別:女性だと思ってました・・・とかよく言われる男
出身:大阪
在住:千葉
好きなもの:水瀬伊織
好きなこと:カラオケ

765アーケードゲーム「アイドルマスター」をこよなく愛する変態P
とくにいおりんバカ
いおりんがスキ。いおりんがダイスキ。いおりんがちょースキ
いおりんを愛してる。いおりんを溺愛してる。いおりんをデコ愛してる
・・・やよいもイイ
ついで千早

カラオケバカ
基本的に叫ぶひと
一緒に行くとうるさいかもです・・・
学生時代はジャイアンとか言われたこともあります
ぼぇ〜〜♪

◆リンクについて◆
リンクフリーです。適当に貼っちゃってください
↓バナー↓

クリックすると過去バナーがでます
サイトURL:http://kekyo.sakura.ne.jp/
バナーURL:http://www.kekyo.sakura.ne.jp/kebanner.gif

リンク報告いただけたら、小躍りして喜びます
kekyo_P☆hotmail.com
メールはこちらに。☆は@にしてね

mixi
pixiv
アイマスSNS