●2005/06/21 センスの塊●

絵チャの落書きにゃゆきをうららさんに塗ってもらいました
わーい!すげー!!
まったく・・・センスの塊のような人です
なんで、こんな色塗れるんだろう・・・

●2005/06/15 あははーっ●

卍束さんに、ちょっと前に描いてたさゆりん塗ってもらいましたー
すげー!うめーー!!
おいら、太刀打ちできません。・゚(ノД`)゚・。
卍束さん、ありがとーござーしたー!!

●わすれがちな拍手レス
>ひぃ(゜д゜)けきょさんなのにきょにぅ!略してけきょにぅ!珍しいのでうっかり興奮しました。
珍しいからチェックしとけ!もう二度と拝めないかもよ・・・ふふ
>うろたえない冷静ないいんちょっていいんちょなのでしょうか?>セリんちょ
セリんちょはうろたえます。冷静にうろたえます!(どんなだ?
>セリんちょ、髪留めと耳を合体させたデザインも面白いかなぁと思いました。あとタレ目型も見た〜い♪
髪留めと耳合体・・・どんなだか考えてみたけど、むつかしそw
タレ目型はぁ・・・セリオ風味がなくなっちゃうかなぁ・・・と

>せりんちょ&メイド郁乃セットをテイクアウトで....鼻血止まらないんでおながいします。
あげません!おいらのものですから!!ティッシュでも詰めてな!
>まリオ可愛いよ♪ くれ!×12
連打ありがとうございますw
でも、まリオはおいらのものなので、あげられません。

>_ト ̄|○
(゚ё゚)
>ネタが必要ですか? じゃあ百合百合な薔薇乙女とか翠の人と蒼の人とかその他でも可です翠の人がいれば
翠のひとはそのうちまた描くと思うよ・・・薔薇乙女の新刊でたりとかしたらw
>要求されたのでもう一個拍手♪
わーい。ありがとー
>せこせこしつつも手ぇ叩くですぅ
せこせこするな。ですぅ
>わ〜い、けきょさん当選おめでとうございます〜 確立は低いですが逝けたらお伺いしますよ〜
胸をどきどきさせながら待ってます
>合作のえちさや拍手絵のおへそに惹かれつつも、ドット絵ぽい妖夢に感動して拍手押してしまいました。
ドット絵っぽい絵は、もう2度と描かないでしょう(ぉ

●2005/05/31 がっさくさく●

絵チャにて卍束さんと合作ぽ
卍束さん上手すぎ!・・そして、丁寧すぎw
嗚呼、その丁寧さがおいらの手抜きさを際立たせます。・゚(ノД`)゚・。
そして、そこはかとなくエロいのはさすがです(え?

そして、なんかドット絵ぽく・・・その実ただのちっちゃい絵な妖夢
まぁ、ノーコメントで(ぉ

●2005/05/18 せりの●

郁乃型セリオ
だめだ・・・最近こんなんばっかw
ねたくれー

●2005/05/15 せりんちょ●

タマ姉がでっかいよ!?
おいらにゃめずらしぃ・・・

愛佳タイプのセリオ・・・略してまリオ?(爆
いや・・・セリオのいいんちょってことで、セリんちょかなw

●ひさしびりの拍手レス
>十分なわけ無いじゃないかぁぁぁっ(`・ω・´)
じゃぁ、もっと拍手してください(笑
>いくのんやばいよ
やばいっす!いくのんはイイよ!
>かわいい〜・・・けど、いくのんにみえn(ry
そ・・・それだけは言わない約束だよ(TT
>要求されたとあっては答えねばなるまい! おへそを出していると風邪を引くのであります
へそは出すのがぢゃすてす!!
>キター可愛いよ、このみもっと送っちゃう
感謝かんしゃでありますよー
>さすがけきょさん。激えろっ byぴくみん
えろくないよぅ・・・どこにえろがあると?
>ごめんなさい、翠星石好きの私には悶え死にそうなくらい可愛いです
そう思うなら、もっと手ぇたたけ、ですぅ
>喜んで要求されますです
わーい。ぱちぱち〜
>いいんちょ、萌へ
いいんちょは永遠のアイドル!
>これは完成が楽しみな小牧姉妹ですね〜
完成すればいいですね〜(マテ
>ネコミミメイドは猫を被っている。やはりここは腋巫女(ぼそ
巫女さんもいいですねぇ・・・今度描いて見ようかしら
>絵保存しようと(個人で楽しむ分で)したら多すぎてorzブクマしました更新頑張って下さいヽ(´ー`)ノ
頑張りますよ〜
>ぬぐふぁうぽはぁっ、メイド!メイド!メイドさん!!!!
めいどさんめいどさんっ!
>らふでも充分かわいいですぜ?(*´д`)
ごめんなさい・・・もうちょっと頑張ってちゃんとした絵を飾れるようにします
>ひんぬーはせいぎですっ
そう!ひんぬーこそぢゃすてす!!
>欲望に忠実なのはよいことだと思います。
これからも忠実にいきますよ
>せこせこするなと言われました・・・。

せこせこするな、ですぅ

●2005/05/11 落書きいっぱい●

5/9夜と5/10夜に絵チャにて描いた落書きたち・・・
ラフばかりでごめんよっ
仕上げるの・・・しんどいんだよ(爆

ろりあゆ・・・上の服着てないのには理由があります
ぺちゃぱいが描きたかった!(死



なんか、さゆり祭りが始まってので3枚落書き
耳がないと落ち着きません(死
真中のわはーの着色はおなじみ(笑)の琴島さん

たま姉はろりだとおもいます

●2005/05/09 こまきさん姉妹●

こまきさんの妹と姉
落書きどまりですんまそw
構図的には気にいっとるので、そのうちきっちり書き直すかもなのですっ
・・・気が向けばw

●2005/05/05 いくのたん●

ねこみみメイドな郁乃たん!
いかん・・・まゆ吊り上げないともひとつ感じがでない・・・ヘタレ絵師でごめんよぅ
今回はニーソ描きたいの我慢できますたよ?

で、こいつはおいらのラフに琴島さんが線+色をつけてくれました
・・・つまり、半分以上おいらの作品じゃないねっ!(爆
琴島さんありがとーぅ!!
お昼寝いくのん

●そして、拍手絵をつくったとたんにドサッときた拍手にレス
>けっきょんかぁいい〜らぶらぶぅ〜
えへへ・・・って、おいらがですかっ!?
>けっきょん!けっきょん!!
はーい、けきょですよー。
>まだ白秋を要求されるでありますよ!!
要求するでありますよー!
>拍手10回やって2枚しかみれませんでした<今11回目、前と同じのが表示されてます
あぅ・・・が、がんばれw
>と思ったら12回目で3枚目〜♪
わーい。おめでとー!
>ぱちぱち

ありがとー
>おぉ?
おおぅ!?
>おおぉっ!?
おおおーっ!?
>さっそくぱちぱち・・・絵が出ない〜
まぁ、なんというか・・・運試し的な(ぉぃ
>絵が出ない『こともある』拍手って初のような気が
ひいぃー・・・ごめんなせぃ〜
>隊員!まかされたであります!
んむ、まかせた隊長!(あれ?
>拍手がやめられない可愛さですっ!
ありがとうございますっ!
やるきがでてくるでありますよー
>さらなるはくすを要求されますた!
要求しますた!

●2005/04/25 うぇぶ拍手絵●



拍手コメントで「拍手絵とかはつくらないのですか?」とかゆー意見が来たので、作ってみますた
とりあえず、3枚だけ・・・3/5の確立で絵を拝めます
さあ、手を叩けっ!!(ぉ

▼怒涛のごとく拍手レス
>猫耳るーこイイッ! でかい鈴はやはり貴明がつけたのだろうか・・・
ヒケツはしゃお師匠の色塗りですっ!(笑
鈴をつけたのはおいらだよ?タカ坊ごときにはやれないねっ!!
>アのメールは何よ(゜д゜)byうさ
きにすんなー・・・ただの暇つぶしだw
>拍手絵とかはつくらないのですか?
とりあえず、頑張ってみますた。そちらも頑張って全部見てくださいっ!(ぉ
>けっきょん!けっきょん!
そう、けきょだよ?

●2005/04/21 けきょが擬人化●

うへへ・・・今日はいっぱい絵を載せるぞ〜

まずはくらにゃどのにゃぎさ
おいらがラフ描いたのを、健さんが線+途中まで塗り
結局おいらが仕上げた作品
・・・
ややこしいなw
健師匠のほっぺの塗り方好き〜

ぴくみんさんが描いてくれました・・・
けきょ子らしいです・・・おいらの擬人化
・・・
って、おいら人間じゃなかったですか!?
ひんぬーしまぱんしまにーそ・・・完璧じゃねっすか!?
でも、メット突き破るほどのあふぉ毛はどーかと・・・むにゃむにゃ

右には健さんも(笑

そして、上のけきょ子をちんさんが描くと、このようにえろくなります
でも、塗ったのおいらw
健さんだめだめぇー

●2005/04/18 名シーン●

鳩2でも1・2を争う名シーン(?)をイラスト化してみますた
そして、流瀬さんにパク・・・けふけふ。真似されたいわくつきの絵です

八重歯は某センセのリクエスト

●2005/04/17 るー●

ねこみみメイドなるーこ
しゃおみん師匠に塗ってもらいました!すげー!!
ありがとーししょー!

ニーソが描きたかったため、ミニスカにしましたが、メイドさんはロンスカがいいよ?(ぉ

●拍手にレスれす
>ゆゆさま……。食べさせてあげたいよ。つか、むしろ喰って!w
喰って・・・って、なにを!?
>翠星石可愛い♪
ひいぃ〜!?落書きでごめんなさいー
気が向けばちゃんと描きます・・・気が向けばw
>みくしーってなんですか?
みくしーはみくしーです。mixi
見つけたら、気軽に捕獲してください

●2005/04/16 お茶にごし●

翆星石ですぅ

・・・と、最近更新が滞っていたので、こんな落書きでお茶にごしw
ごめんなさいごめんなさい

そして、みくしーなるものをはじめました・・・日記、どっちで書けばいいんだろ(−−;

●2005/04/04 ゆゆこさま●

ぼへー
たまには一日中ぼへら〜と暮らしてみたいもんですなっ!
完成したら、描きたかった雰囲気とちょっと違ってしまった・・・鬱

●はくすれす
>きいてマエバリーナ♪
マエバリってなんですか!?(爆
>ちびキャラはいいものだ〜
気に入っていただけたなら、嬉しいです
ほんとに、すぺーすがなかっただけなんですがw

●2005/03/28 ちびちび●

最近、ちびきゃらづいてますか?
・・・まぁ、ただ単にでかく描くスペースがなかっただけですがw

というか、体操着の名雪って、あんまり見かけない気がするんですよ
意外と人気ないのかな?・・・体操服
ぽにてになってたり、結構好きなんですがー

●2005/03/27 エロサイト行き回避(?●

体操服いいんちょ
えろくないですよ?えろくないですよ!?
ちゃんと隠れてるぢゃん・・・ね?
うちは健全なサイトですっ!!

そして、やっつけ仕事なかんじのちびこのみん
髪の色明るすぎたかんじ・・・

●2005/03/24 ちびキャラ練習●

ちびちゃい観鈴ちん
しかし・・・おおきく描こうが小さく描こうが、仕上げてたらやっぱり手間かかるね!?
はねむずぃ・・・

●はくすれす
>魔理沙可愛い!! 魔理沙にはかぼちゃぱんつが必須です、次にお書きの際には是非!!
>萌えたかい? →存分に萌ました(悦

そうか!?かぼちゃかーー
なんか、描きながら違和感を感じたはずだよー(ぉ
まぁ、萌えていただけたようで・・・良かったです。
>うおおおおお、けきょさんの魔理沙×アリス萌すぎっ!!
結構気合入ってた絵だけに、気に入っていただけると嬉しいもんです(^^
これからも頑張りますよー
>アリスと魔理沙、オレはどっちに妬いたらいいんだっ!ええい、ここはひとつマリス丼を…(うわっ、ナニをす
まりす丼はおいらのものです

あんど、リンクページ更新

●2005/03/22 永夜抄ぱつきん組●

アリスと魔理沙の髪の色に違いがあることをはじめて知った27の夜・・・
とりあえず、それだけの話・・・リクもあったし描いてみますた
・・・絡んでませんがw

●2005/03/21 シルファ●

非公式ですが、TH2で名前だけ出てめーどろぼのたシルファさん
きっと炉であると信じております!(ぉ
・・・出来は微妙・・・配色も失敗気味・・・
うぅん

●2005/03/20 霧雨魔理沙●

まりさ試し描き・・・なんか、微妙にイマイチ似ないのです・・・(TT
やっぱり、ゲームやってないやつにはキャラつかめませんか!?
ひいぃーーー!ごめんよ、まりさ好きーな人たちぃ

●拍手レス
>ルーミアごっこおおおおおおおお大尾大尾おおおおおおおおおおおおおお!!!
>あぁ取り乱しました。けっきょんはホンマええなぁ。

上海人形描いたら、なんとなく両手広げたポーズになったので、後付けでつけたのですが・・・>るーみあごっこ
いやはや、お気に召したようで、光栄です。
>飲んでたお茶をキーボードにぶちまけるほど委員ちょ!委員ちょ!!
キーボード大丈夫でしょうか?(笑
修理代請求されても、払いませんよ?
ネコミミ冥土は偉大です
>某所(しゃおさんトコ)でもレスしましたが、へそは見せちゃダメですっ!
へそは見せてなんぼだと習いましたが?(だれに?
>アリスが2連続〜しかもはいてない!?
はかせたほうが良かったでしょうか?(爆
>かわいいですぅ〜(は?) ユウナ★☆ヨリ。
ありがとうございますぅー。もっとかわいく描けるように精進します

そして、リンクページ更新

●2005/03/17 は い て な い●

しゃおみんさんとの合作〜。わーい
おいらがラフかいて、しゃおさんがペンいれて、おいらが塗る・・・あれ?おいらばっかり苦労してる?(ぉ
絵柄が微妙にミックスされて、なかなか新鮮です
・・・はいてませんが、それがなにか?

●2005/03/16 ありす・まーがろいど●

落書きですんまそ
でも、かわぅくできたもんで・・・

●そして、拍手レス
>ろりたま姉サイコー
たま姉はろり時代がぴーく!(ぉ
>東方キャラは可愛いですよね♪ 是非魔理沙とアリスを描いてください〜・・・・・・・・・・・・・・・絡で
その組み合わせは人気あるんでしょうか?・・・なんか良く見かけるんですがw
機会があれば描いてみますよー
>( ゜∀゜)彡 いいんちょ!いいんちょ!
いいんちょ最高!!でも、おいらの絵はびみょー・・・うぇーん!甘露さんみたいに描けない!

●2005/03/15 ネコミミ冥土いいんちょ●

ネコミミ冥土ないいんちょさん
眠気と戦いながら描いてた一枚・・・
描いてるときは、ハァハァもんだったのに、改めて見ると微妙な出来だ・・・鬱

●2005/03/14 東方・・キャラはかわいいが、ゲームはむずいのです●

ゆゆこさま
ってゆーか、なんかパチュっぽい・・・はぁ

だから、そもそも東方あんまし知らねーっての・・・でも、キャラだけは知ってるw

●2005/03/13 昨日は絵チャ三昧●

昨日の残骸・・・ひさびさのフル休日で、一日中絵チャでした!(爆
下の東方絵2枚に、上のえここ・・・そして健さんと合作までっ!!

健さんのいいんちょ可愛いよ・・・ハァハァ
そして、おいらのいくのん・・・ちっちゃかった!(TT

●2005/03/12 中国支援?●

なんか、描いてしまった中国・・・
最萌え決勝まで残ってるらしいですねぇ・・・実は人気者?

てゆーか、葉鍵メインの絵チャに東方しらないくせに東方描くおいらってどーよ?
そして、絵チャ絵はあいかわらずでかいですw

そして、調子にのって、妖夢

だからでけーって!!

▼小さい頃からの夢だった、拍手レスなど(^^;
>みどりのひとはいいですね、萌々ですね、きゅんきゅんですね、おうちにトランクがこないかなあ・・・
みどりのひといいですねぇ。でも、おいらの絵はちょっと頭身高くなっちましましたw
精進が必要です・・・
>ろりしかかかない・・・そんなけきょさんが素敵です
ごめんなさい。間違えました・・・ろりしかか”け”ない
はい、そんなけきょです
>いつも楽しみにしてます。頑張ってくださいませ >ぴくみん
ありがとうございますっ!!頑張りますよー
>おどろくほどごはんがうまい〜
テュラ テュラ テュラ テュラ テュラ テュラ ラ〜
>(*´Д`)いいんちょもいくのも愛いでスー愛い愛い。
いいんちょはよく見かけるんですけど、意外といくのんて描かれること少ないような希ガスるんです
というわけで、自己補完・・・でかすぎましたがw
>けきょさん萌えすぎだよ!!!ありがとう・・・(*´ヮ`)b
おいらには萌えないでねw

●2005/03/09 いいんちょ祭り〜●

いいんちょ&いくのん

某絵チャで「委員ちょ祭り開催中〜」とか描かれてたので調子にのって描いたぶつ
服は琴島さんに塗ってもらいました〜!わーい!!
最後に色微調整させてもらいましたが・・・(失礼!
琴島さん、ありがとうございましたっ

●2005/03/08 ろりたーまでごはんがうまいー♪●

えっと・・・他意はありません・・・
描きたいものを描く!それが健康の秘訣です(ぇ?

しかし・・・色を塗れば塗るほどタマ姉に見えなくなっていったなぁ(−−;

●2005/03/2 ろりしか描きません●

スク水ろりイルファ
中途半端な出来ですが・・・とりあえず

●2005/03/2 ごゆっくりどーぞ●

いいんちょ
気が付いたら描いてました!・・・やばい、やばいよ
しかも、絵チャの一番左上に描いちゃいました!・・きゃぁ

最近微妙に寝不足気味・・・昼間に眠くなって困ります
・・・仕事中に寝ますか?(ぉ

●2005/02/26 雪さん誕生日おめ●

雪さんが誕生日らしいので、絵チャで雪さんなんかを・・・
背景はやっぱり手抜きですが!!

そして、明日も仕事・・・明日のぶんはお金もらうけどねっ!!
・・・お金はいいから、休みください(TT

●2005/02/25 クレーム三昧●

明日も仕事〜♪クレームでぇ〜♪
しかも発端はおいらじゃないぜぇ〜♪
そうさ休日出勤なんかつかないさ〜〜♪

はぁ・・・ねよ

上は絵チャで描いた緑の人(?)・・・解像度1600*1200のままだったから、絵がでけぇやw

●2005/02/21 絵チャにて・・・2●

こりもせず、こんどは琴島さん&はじめさんとの合作
といっても、おいら寝てたのではじめさんとは直接はまたーくからんでません(笑
どうやら、自販機+ごみ箱を描いてくれたみたいですw
しかも、現時点ではじめさんには許可もらってません!(爆

しかし一足先に脱出して、朝起きたら背景までついてたのにはびっくりしましたw
てーか、おいらが一番へぼい!?

●2005/02/20 絵チャにて・・・●

しゃおみんさんと共作な感じ
こう、同じような構図で並べられると、レベルの違いがくっきりでますね
・・・精進します(TT

で、今日も昼過ぎまで仕事でした・・・
最近、あんまり休んでねーなぁ・・・来週日曜も午前中仕事だし
やめてやろうかっ!!

●2005/02/14 ばれんたいんでー●

ネタがなくて、とりあえず顔どあっぷで描いたら、何気にいっぱいレスがついてしまった意欲作(ぉ

とゆーわけで、今日はバレンタインデーでしたね。
チョコ?なんすかそれ??
いや、もらったよ!?・・・身内から(TT

●2005/02/13 あちゃさんが・・・●

ファントム・キングダムのアーチャーさんがかわいすぎっ!!
思わず、初回限定版予約しちゃったよ!
原田さんばんざーい!!
でも、おいらが描いても全然似ない・・・(TT

そして、東方シリーズの幽々子さま
でも、元ネタほとんど知らないんすよねぇ・・・一応、何回かやったことわあるんだけど・・・
あんなんクリアできるかー!!
格ゲーなすいむそーもふつーにノーマルクリアできません(TT

●2005/02/06 東鳩2クリアー●

東鳩2コンプしました!
ラストに残してた、2キャラ・・・何も言いますまい(爆

とゆーわけで、おいら的メインキャラ順位
1位 いいんちょ
2位 このみ
3位 タマ姉

そんな感じで、次は何しようか・・・ドラクエ?AIR?

●2005/02/04 風邪っぴき●

スィドリーム

なんとなく、翠星石
紙のはしっこに描いてたので、これ以上下はかけませんですた!
ふぅ・・・しかし、ツリ目は苦手です(−−;

そして、今日は風邪っぴきで仕事休んでしまったり・・・
風邪は良く引くけど、それで会社休んだのってはじめてかもー
昨日の夜から具合悪くて、早めに帰ってきてたんだけど、今日の朝には悪化してたよ!(爆
咳はとまらん、頭痛い・・・挙句の果てに熱はかってみたら38度!?
まー、ゆっくり寝てたら、昼過ぎにはだいぶマシになりましたがw
明日はちゃんと働くYO!!

●2005/02/02 1日遅れの誕生日?●

昨日(2/1)はしおりんの誕生日だったようで・・・
一応、誕生日おめ絵などを

ああ・・・なんでこんなありきたりな絵にあんなに時間を!?(3時間近くw
おかげで今日は寝不足でした・・・ぐー

●2005/02/01 双子●

というわけで、某所で縞パンの人呼ばわりされているけきょです(ぉ

双子クリアーしますた!
なんとゆーか、話の内容よりもこいつらの扱う関西弁のほうが気になって仕方なかったです!!(爆
得に妹のほうなんて、もー・・・ヒイィッ!?
声優さん、同じにしとったほーが、よかったんとちゃいますかねぇ・・・二人ともおかしい上に、お互いでもイントネーションばらばらやし(−−;

でも、このよーな不満を某人たちにぶちまけたら、「けきょの関西弁が間違ってんだよ」って言われますた!
・・・まじですか?(←大阪在住の人

とりあえず、イルファさん萌え

●2005/01/29 由真ちんクリアー●

はい。冥土さんが描きたかっただけです・・・

というわけで、由真さんクリアー!
いいんちょかわいいよいいんちょかわいいよ(あれ?
まぁ、なんといいますか・・・

ダニエルになるー・・・ハァハァ
しかし、ここで長瀬がでてきますか!?
つーか、眼鏡にあってねーし!!(爆
眼鏡属性の皆さん、すみません(ぉ

いぢょう

●2005/01/23 このみんクリアー●

このみんクリアーしました!
妹キャラ爆発ですなー
なかなかよろしかったです。ごちそうさまでした。

でも、おすすめは3Pルート!(爆

で、こないだのこのみん落書きに色塗ってみますた。

▼今日の更新
「ぎゃらりー」キャラクターとおえび更新
「りんく」1件追加

●2005/01/19 るー●

るーこくりあー
るーるる、るーるる、るーるーるー
んー、でもなんつーか・・・ねぇ?

ラストわけわかんねーよ!!
とりあえず、奈々子たんはおいらのものです

いぢょう

●2005/01/16 このみん●

なんとなくこのみたん
右手あたりにAIRを見た後遺症がでてるかも(^^;
むぅ・・・しかし、おいらの絵にはもうひとつきゅん☆きゅん度が足りない
どうしたものか・・・

ちなみに、このみはまだ未クリアだったり
ただいま、タマ姉おわって、るーこちぅ
ろりタマ万歳!(イミフメイ

●2005/01/12 BBS復活●

でも、ログはきれいさっぱりなくなりました!
BBS吹っ飛ぶ前に何か書いてたYO!って人は、暇があればもいちど書いてやってくださいませ。

ときに、某U氏と某Y氏に「AIRやってねーよ」って言ったら、問答無用で「やれ」と言われました
・・・そんなに面白いの?
とりあえず、鳩2何人か終わったら、ドラクエに戻ろうかとおもってたんだけど・・・(−−;
まぁ、一応CD探しておこう(ぉぃ

●2005/01/11 雪さん●

なんとなくろりーな雪さん
某所で某人に塗らせた絵だったりするものを自分で塗ってみますた
しかし、JPGで保存されると色が劣化して塗りにくいね!マスクとかきかねーし!!
てなわけで、すげーマンドクセかったのでした。まる

ただいまタマ姉プレイちう・・・ドラクエもやらねヴぁーーーーー

●2005/01/10 いいんちょ●

いいんちょクリアしましたー!!
ああ、いいんちょかわいいよいいんちょかわいいよ
ええ娘やぁ〜・・・ハァハァ

▼以下ネタバレ
でも、シナリオの最後の方に最終兵器が・・・
郁乃たんがぁーーー!!
郁乃たんシナリオありませんか!?

●2005/01/09 カット●

夏コミ、一応応募だけでも・・・と、サークルカットらしきもの描いてみますた
・・・さて、郵便局にはいつ行こうか(−−;

それにしても、ぼかしなんか使って印刷ちゃんと出るんでしょうか?
あとさき考えないバカですな・・・

ただいま、BBS借りてる鯖が死んでいます
ご迷惑をおかけしております。
・・・たぶん、だれも迷惑はこうむってないとわ思いますが(ぉ
一時的に変わりのBBSおこうかとも思いましたが、だれの書き込みもこなかったらさびしすぎるのでやめますた
っつーか、まんどくせーし!!

▼今日の更新
ぎゃらりーの「いただきもの」追加

●2005/01/07 うぎゃぁ・・・●

東鳩2、初回プレイおわったけど、ばっどえんどだったYO!!
どこだ!?どこがいけなかったんだ!?
うわーん。いいんちょー!!

しくしく・・・もうだめだ、寝よう

何枚か年賀イラストもらったけど、更新まんどくさいので次の連休にでも・・・

●2005/01/05 仕事はじめ●

今日から仕事ですた・・・はふ
今日はさっさとかえってきたけどね!!
・・・
はたらきたくなぁーい!!!

へへぇ、今年はちゃんと日記こうしんしてるぜ!べんべん(日記か?

つまり、東鳩2は小牧がかわいいです

●2005/01/04 年賀イラ完成●

ふー・・・とりあえず、完成しますた
あいかわらず、キャラで力尽きて背景やる気なしですw
それにしても、正月3ヶ日にも間に合いませんでした・・・すみません
上の絵クリックしたらフルサイズのが出るんで、適当にもってかえっちゃってください。

あー、しかも明日から仕事だYO!!
結局正月休みは絵描いてて終わっちまった感が・・・(TT

▼今日の更新
ぎゃらりー「おりじなる」「いただきもの」更新
りんく更新

●2005/01/02 年賀イラ●

昨日(今日?)の夜は某絵チャに出没してますた
絵チャなんてほとんど初めてだったんで、どきどき・・・(ぉ
でも皆さん、良い方ばかりで楽しかったです
気が付けば朝でした(^^;
何枚か落書きしたけど、保存してないので飾れません!( ̄^ ̄)>

上のは年賀イラのラフ
進行状況・・・ぜんぜん進んでません!
明日には完成・・・するのかなぁ・・・

●2005/01/01 ゆく年くる年●

あけましておめでとうございます。

今年もとうとう始まってしまいますた!
サイトも微妙にりぬーあるです(?)
・・・りぬーある?
すみません・・・どっちかというと縮小方向かもw

ことしは日記さいとで!!
絶対1ヶ月もたないと思うけどw

とりゃーず、ことよろであります!!

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

●めっせんぢゃ●
kekyo_P@hotmail.com
適当に登録しちゃってください