●2005/12/28 告知●

冬コミ 30日東ク43b「斎藤屋」さんでコピ本委託してもらう予定です
・・・本が出来たらw

●2005/12/27 冬コミ本出るかもだ●

冬コミケ・・・なにやらでっちあげのコピ本が出るかも・・・出ないかも
しかも、健さんとの合同!!
適当に楽しみにしておいてください
どこで置くかは不明(マテ

そして、一週間ほど前に葉鍵絵板にかいた、ささらさん
脳内ぺちゃぱい計画!
ささらかわいいよかわいいよささら
・・・乳さえなければ

●2005/12/5 健さんは神●

おいらがなんの代わり映えもしないあちゃさんを描いてたら
健さんが、となりに忍者さんを描いてくれましたっ!!
やべぇ・・・クオリティが違いすぎすぜ・・・w

健さんありがとーぅ!!

そして、諸事情により、掲示板を閉鎖いたします。あしからず。

●今日も真面目に拍手れす●

>是非・・・委員長のスク水を是非とも・・・!!
突然のなんの脈絡もないリクエストありがとうございます。こんど描いてみるねん

●2005/12/4 あちゃさん●

ディスガイア2のあちゃさんが可愛すぎ!!
あと雪丸・・・原田さんはいい仕事をするなぁ・・・ハァハァ

●なんかめずらしくいっぱい来てたっぽい拍手にレスれす●

>受験勉強逃避中。萌え分補給させて頂きました!
勉強頑張ってくだされw
おいらのしょぼい絵でいいのならいくらでも補給していってくだせー
>絵可愛いです!幼女!
ありがとうございます!ようじょ!!
>けきょさんって女ですか?
なぜに・・・?
>どうみても中国可愛いです。本当にありがとうございました。
どうもにも褒め言葉です。本当にありがとうございました。
>最近このHP知りましたw これからちょくちょく見に来るつもりですb
更新頻度さがりつつありますが、よろしくなのですよー
>( ゜∀゜)o彡゜めーりんめーりん!
( ゚∀゚)o彡゚めーりん!めーりん!
>おお!カッコイイ上に可愛い美鈴だぁ〜(´∇`*) 頭の竜児は拳児(合ってるか不安)ネタですか?
竜児は・・・なんというか、知り合いのHNですw
>めーりんはかわええのぅ・・・
> ・・・気の利いたこと言えなくてごめんね

もっと褒めてください(ぉ

●2005/11/24 ちゅーごくさん●

あちょー!
なんかちゅーごくさんはかっこいいポーズが描きたくなります
もっと、かっこいく描きたいっ!!

●やっぱり1通しかない拍手レス●

>にゃゆきキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━げふげふぐぐ!
すげーひさしぶりに描いたきがするw
気に入っていただけたようで、幸いです

●2005/11/21 にゃゆきさん●

にゃゆきさん
まぁ、ただの落書き・・・

シャナはOPもEDもいいなぁ・・・
あとふたご姫の新EDが頭から離れません・・・ルーレット・ルーレットと
でも、ふたご姫途中までしか見てないんだ・・・だいぶたまってるなぁw

●心を入れ替えてこまめに拍手にレスするテスト・・・しかし、1つしか来ておらず、もうくじけそうな今日この頃すぺさる●

>けきょーんが描いた絵でフィギュア作ってください!絶対買うから!
むしろアナタが作ってください!売上は5:5でいいよね?(ぉぃ

●2005/11/16 みずきち●

ちびきゃら瑞希たん
・・・っかしーなあ・・・最初は乳描いてたはずなのになぁw

●そして、思い出したかのように沈黙をやぶる拍手レス(5ヶ月ためてもこんな程度)●

>web拍手に3ヶ月間気がつかなかった記念でもう一度送るデありますよ
わかりにくいっすかね?あれ?(^^; ともあれ、拍手ありがとなのですよ
>うおおおおおお、けきょさんのはぢめての同人誌はボクがもらったっ!!(ぇ
もう、とっくの昔に夏コミ終わったわけですが・・・手に入りましたか?
>(´∀`)ノシ 夏コミ、是非とも参らせて頂きます♪ミラーサングラスの男が現れたら俺です(笑)
えっと・・・来てくれたのかなw 昼以降自分のスペースに居なかったバカ野郎なもんでw ・・・ごめんなさい
>ほけきょめほけきょめえええええええ! 入稿できているといいわねいいわね。
出来てました。無事届きました。売りました。もうないです。
>コミケお疲れ様でしたー!新刊ゲット出来て良かったです。
お買い上げありがとうございます。しょぼ本ですが大事にしてあげてください。
>やっぱりけきょさんの栞は良いッスね〜
良いッスか〜?ありがとごぜますだ 「やっぱり」なんていわれるほど栞かいてたかなぁ・・・と小一時間ほど考え込みました
答え・・・意外と描いてたw

>今度イベントでお邪魔したいけど、東京じゃダメかな?
東京のイベントはコミケだけでしょうねぇ・・・東京に引っ越したら別だろうけどw
>LINKはらしていただいたのでBBS暇があったらのぞいてください〜(* ̄▽ ̄)ノではでは
大変ながらく無視して申し訳なかw リンクありがとうですよ
>100000ヒットおめ!キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━
ここまでの道のりは長かったよ・・・
>エロさせろ
やさしくしてね・・・
>け・・・けきょさん 死んじゃったんですか?
た・・・たぶん  生きてます
>妹:Trick 姉:Treaters
誰か和訳してください
>ハロウィン>お菓子あげるから悪戯させてください(w
やさしくしてね、おにぃちゃん・・・
>ハロウィーンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
キター!!  ところで、はろいんっていつ?
>けっきょんのえっちwwささら様最強ですv
えっちくないですよっ!
>けきょさんの描くツンデレは何でこんなに雰囲気が出てるんだろう
出てますか?ありがとう
>けきょんけっきょん!!!けきょのVerのツンデレのが好きですw
けきょは褒められて伸びるタイプです。もっと褒めましょう
>背景は秋らしさが出てていいと思いますよ。
あんた、あったけぇよ・・・あの背景を褒めてもらえるなんて・・・
>ささら様!!!ご馳走様でした!!やんやん
お勘定いただきまーす

●2005/11/13 アイシアささら●

1週間くらい前にぴくみん様と合作(?)
というか、D.Cのアイシアをお描きになられていたので、そのとなりにささらを・・・
このふたり・・・なにげに似てね?そう・・・似てないのね
まぁ・・・実はだかーぽ知らないしw

●2005/10/30 読書の秋●

ささら様読書中・・・
背景わけわかんねーす

うーん・・・だれか、背景の描き方おしえてくだちぃ!!

●2005/10/23 ささら様●

東鳩2新キャラが発表されますたね
まぁ、なんというか・・・ツンデレ!?
カワタキャラは描くの難しいなぁ・・・

●2005/10/17 とりっく おあ とりぃと●

ハロウィン郁乃たん
・・・なんか去年も同じ服描いてた希ガス
進歩の無いヤツです・・・ごめんなさい

●2005/09/14 けきょりん裏表紙ぎゃらり そにょろく●

CalmCradle」(原建人さま)の「ショコラ」で裏表紙を飾っちゃいました
べつに、ふたご姫本じゃありませんし、ふたご姫ネタがあるわけでもありません
ただのおいらの趣味・・・ごめんなさい

はい!というわけで、ちょこちょこ続いていた、裏表紙ぎゃらりーもこいつでいったん終わりを告げます・・・たぶん
現時点で、ほかに裏表紙描いた絵ないし・・・描く予定もないし^^;

おつかれした!

●2005/09/13 藤林なふたご姫●

もう、なんというか・・・ごめんなさい
双子ときいたら、ふたご姫しか思い浮かびません・・・どうしましょうか?
とりあえず、ネタとして受け取ってください。
苦情は受け付けません(ぉ

●2005/09/10 けきょりん裏表紙ぎゃらり そにょご●

おそれおおくも、「松本ドリル研究所」(ながのんさま)の「Komakin」で裏表紙を飾ってしまいました
まったく、ほんとにおいらの絵なんかでいいんでしょうか?
もっとうまくなりたい・・・。・゚(ノД`)゚・。
そして、おいらはなんだか捕まっちゃったらしいです(謎
大変ですね

●2005/08/31 けきょりん裏表紙ぎゃらり そにょよん●

MUGEN∞DAI」(叶竜児 さま)の「ILUFARHYTHM−イルファリズム−」で裏表紙を飾ってしまいました
左ひじの位置がおかしいので、隠してます(ぉ
描いた時点から違和感合ったけど、隠れるとわかってたから、放置しますたw
( ゚∀゚)o彡゚イルファ!イルファ!

●2005/08/28 けきょりん裏表紙ぎゃらり そにょさん●

Re-vival」(ブルーインパルス さま)の「たまねぇがあらわれた」の裏表紙を飾りました
彼とはいつも巨乳だ!貧乳だ!で戦ってますが、めずらしく炉タマで依頼がきました・・・
うん、べつに勝手に炉にしたわけじゃないよ!・・・たしか、そうだったはず・・・

絵チャにて、棚さんの黄色の隣にるーこを描きました
ちょっとちっちゃかったw
人の絵に大きさあわすの苦手です・・・。・゚(ノД`)゚・。

●2005/08/27 鍵●

ひさしぶりーに鍵絵をかきますた
このとき、一緒にチャットにいたのが佐祐(ryさんとちんさんだったから、鍵以外を描く度胸はなかった・・・(笑
ちょっと、新鮮ですた
AIRやってみようかなぁ・・・

●2005/08/24 けきょりん裏表紙ぎゃらり そにょに●

恐れ多くも、「松本ドリル研究所」様(ながのん先生)の本「Tamakin」の裏表紙を描かせていただきました。
タマ姉はろりだと思います。
そして、しょっぱい絵でごめんなさい。

●2005/08/23 るー星石●

えーと・・・深い意味はありません
てきとうに・・・うん、てきとーに

●2005/08/21 けきょりん裏表紙ぎゃらり そにょいち●

なんか最近、あちこちで裏表紙を描きまくって、うっかり裏表紙職人になりかけてるんで
ちょっとずつ晒して行こうかとw
こいつは、「ぷりんせす☆ぷろじぇくと」(う゛ぁなが さま)の「こまき丼」の裏表紙を飾った絵ですい
うっかりRGBで塗っちゃったので、本と若干色が違います・・・といっても、文字だけですがw
いくのんかわいいよいくのん

こちらは裏表紙とはまったく関係ありません
葉鍵板にいくのんかきますた
いくのんはタレ目ツリ眉です!
ツリ目で描かれてることが妙に多い気がする・・・そんなひのこと。

●2005/08/16 冬コミ締め切り早いよっ!●

というわけで、大急ぎでサークルカットかきますた
某人に、おいらの漫画みてもらって、ベタの使い方が下手だといわれたんで真っ黒にしてやったぜ!
へへん!

さくらむすびやらにゃいと・・・

●2005/08/11 ゆゆさま●

描いたとき眠たかったです・・・というか、描いてる途中に休憩でちょっと寝ましたw
こんな絵描いてたから眠くなったのか・・・眠かったからこんな絵になったのか・・・ぐぅ

もうすぐ夏コミですね・・・どきどきです
おいらは明日の夜にしゅぱーつして、13日朝に上京
2日目は企業をぼちぼち回って、そこらへんに遊びにいく予定・・・
うん、ただそれだけの話

●2005/08/07 めーどろぼろぼ2●

卍束さまと合作さくー
ごめんなさい・・・おいら雑すぎですた。・゚(ノД`)゚・。
卍束さんの絵はかわいいなぁ・・

そして、こんどはミルファさん
ぱいーん!ぱいーん!です
・・・なんか微妙です。すんません

●2005/08/01 めーどろぼろぼ●

ひさしぶりーに絵板に描きました
妄想シルファたん
なんてしょう・・・PC版には絵がでるんでしょうか?激しく期待あげなわけですが
でちまったら逆に妄想を膨らますこともできたいのですよー!
・・・複雑です

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

●めっせんぢゃ●
kekyo_P@hotmail.com
適当に登録しちゃってください