●2006/6/20 仕事が忙しくて・・・。・゚(ノД`)゚・。●

やさいーは びーたみん ほっおっふっ♪
とゆーわけで、現在うちのいおりんの持ち歌は「おはよう!朝ごはん」なわけですよっ!
・・・ただ、それだけのはなし(ぉ

ところで、副業(会社)が忙しすぎて本業(プロデューサー業)がおろそかになってますっ!!
ナンテコッター!!ヽ(`Д´)ノ
昨日なんて、いおりさまから呼び出し食らってたのに、無視してしまった・・・
どんなオシオキがまっているんだろう・・・ハフンハフン(*゜ω゜)=3

●2006/6/14 ( ゚∀゚)o彡゚いおりん!いおりん!!●

はてさて・・・誕生日ラッシュやら、松本ドリルの人の裏表紙やらがようやく人段落ついた(?)ので
ひさびさに、絵チャで落書きしますたよ

ゴシプリいおりんはかわいいなぁ・・・(*゜ω゜)=3 ハフンハフン
くつのふわふわ部分はほんとは黒いの!知ってるよ!
でも、こっちのがなんとなく好きなの・・・わかっててやってるんだから、つっこまないでね!

あと、昨日伊織さまから呼び出しがあったので会って来ました
サクッとカラメモ奪取
とぷとぷとるーきーずも取れてるし、Sランクいけそー!
よーし、がんばるぞー

●2006/6/13 今日は・・・何日?●

へいゆー!今日は何日だい?言ってみな?
6月13日〜だぜべいべ〜!!
くぎみーの誕生日はいつだい!?
5月30日だぜ〜!!
なんか言うことあるか?
・・・ごめんなさい

・・・なんだこれ?(マテ
てなわけで、2週間遅れの誕生日イラストですっ!!
・・・毎度まいど遅すぎです。本当にありがt(ry

え?くぎみー似てないって?
タハーッ!それは言わない約束だよ、おとっつぁん
あと、右下のキャラがマイナーすぎるなんてこともいいっこなしだ!約束な!

てなわけで、恒例(?)の壁紙サイズ
800×600
1024×768
1280×960
1600×1200

●2006/6/6 ひさしぶりに・・・●

松本ドリルの人の裏表紙を描きました
TH2ロボ3姉妹のロリ担当(だと信じている)シルファたんです
あと、なぜか制服です。何となくです。深い意味はありません。

6/11のコミコミの新刊に使われるようです。
スペは知りません。カタログチェックしてください(ぉ
でわっ

●2006/5/28 毎度遅ればせながら・・・●

とゆーわけで、双海亜美・真美の誕生日でしたっ!・・・1週間ほど前に(5/22)
遅くてごめんなさいおそくてごめんなさい

そして、おいらからのプレゼントは、翠と蒼の人の衣装だよ
・・・
なんか、こんなんばっかだなorz

やっぱり調子に乗って、壁紙ぽ・・・
1600×1200
1280×960
1024×768
800×600

●2006/5/15 笑っちゃうほど遅ればせながら・・・●

いおりん誕生日おめでとー!(遅っ
・・・ちなみに、誕生日は5/5でしたww

おいらからのプレゼントはメイドさん衣装だよ・・・着ておくれ  はふんはふん

あと、調子に乗って、壁紙っぽく・・・
1600×1200
1280×960
1024×768
800×600

あと、ツンデレバージョン(笑

「ふ・・・ふんっ!べ、べつにアンタのために着てあげたわけじゃないんだから・・・っ!!
ただ・・・せっかくだし・・・そう!なんとなく!なんとなくよっ!!」

ハァハァ・・・ウッ(マテコラ

1600×1200
1280×960
1024×768
800×600

●おひらせ●

アイドルプロジェクト用の本、入稿おわりますた・・・
5/3には、きっと本が出来上がってるはずなので、お手すきの方は是非およりくださいませ。
実は、時間がなくて満足に仕上げられなかったわけですがw
・・・キニスンナ!!(ぇ

おいらのしょっぱい漫画はともかく、ゲストが豪華なので・・・っ!
しゃおみん様
陸本美幸様
棚様
ありがとー!!

●2006/4/12 あいどるぷろじぇくと●

アイドルプロジェクト本の表紙ができあがりますた

でも中身が全然です・・・
誰か助けてっ!!(ぉ

さて・・・では、裏表紙作成に取り掛かります(中身は?

●2006/3/26 やよいっち誕生日●

昨日はやよいっちの誕生日でした

・・・とゆーか、こういう形で誕生日にイラストかいてるので間に合ったためしがありません・・・
だめだめ君ですね。・゚(ノД`)゚・。
ポーズは、おはよう朝ご飯の好きな振り
おはよう朝ご飯は振り付けかわいいんだけど、微妙な動きなので絵にしにくいですねw

とにかく、やよいっちおめーなのですよぅ!!

●2006/3/20 ついうっかり・・・●

ついうっかり、アイドルプロジェクトに申し込んじゃったよ
・・・まだ、お金振り込んでないけどw
やー、どーすっかなぁ・・・なんか本作らないとなぁ・・・
ネタはあれども、描くのがめどくs(ry
ちょっくら頑張ってみますよっ!!

ついうっかり、また裏表紙描いちゃいました
3/26のアイドルMySTAR
Re-vival (ブルーインパルス様)のところの新刊の裏にこの絵があります
別に買わなくていいので、行って裏表紙だけ見ていってください(ぇ

ついうっかり、落書き
・・・って、何がついうっかりなのかわかりません。本当にありがとうございました

ひゃうぃがっ!の手のひらを顔の前でひらひらさせる振り付けが好きです
でも、描くのがむつかしいです。・゚(ノД`)゚・。

そして、アイマス近況
ぽるぽるゆきぽんがとうとう敗北を喫しました
敏腕つきLv13で、Da枡に挑んだのですが・・・つか、Lv13で負けんじゃねぇよってかんじですがw
1-2節で☆18個をサクッと取って楽勝ムードだったのに・・・3節目で痛恨の思い出BAD。・゚(ノД`)゚・。
3節目☆0個です。本当にありがry
BADひいたあと、とりあえず1位だけは・・・と1位オンリーで売ってたらジェノられそうだったので、ラストアピールで2位に振り分けたのが失敗・・・
まぁ、そのへんの状況判断と駆け引きがおもしろいんではありますが・・・COMと駆け引きしてもなぁ(ぇ
その後は、リハビリで全国2.5K→Vo枡→Da枡(敏腕ゲット)→LT→Vi枡と取って、現在ランクBに上がったところ、36週
・・・正直、Sはかなり厳しいペースですねw
まぁ、普通Pじゃこの辺が限界かぁ・・・

でこだぶるは好調
サクッとランクAまであがりました。残り20週
150万も夢じゃないくらいのペースかも知んないけど、TOP×TOPとれてないのでランクSには上がれません。本当にry
まぁ、のんびりいおりんとの蜜月を楽しみます
ランクAに上がったときのランクアップイベントもモエモエだったよ・・・はふん

●2006/3/14 なみだもーきぃっとー あたたかいよねっ♪●

ひゃうぃがっ!の振り付けで好きなところ
描いた後で調べてみたら、顔は正面向いてるんだね・・・

そして、アイマス近況
でこだぶる(伊織&亜美真美)はランクB昇格
特別はHIT-TVとTOP×TOP以外とってるから、ファン数さえ貯めれば、普通にAまではいけそう
・・・でも、1敗してるので、とぷとぷとれません。S行きなっしん!。・゚(ノД`)゚・。
うぅ・・・ごめんよいおりん
ところで、Bランクにアップしたときのランクアップイベント(伊織)がすごくモエスな件について

ぽるぽるゆきぽん(雪歩&あずさ)はランクCにアップしたところ
こっちは無敗で、とぷとぷもとってるけど、イマイチ波にのれないんだなぁ・・・
150万はきつそなのですよぅ・・・

●2006/2/27 うっうにゃーん引退●

ゆきぽじゃないよ?しおりだよ?(ぉ

さて・・・アイマスはやよい&春香DUOがとうとう華麗に引退しますた
引退直前に、全国オーデで2連敗を喫したのは内緒だ。

そして、新ユニット「でこだぶる(伊織&亜美真美)」と「ぽるぽるゆきぽん(雪歩&あずさ)」をプロデュース
いおりん・・・またせたね
うくぁ・・・やっぱかわえーよぅ!!

ゆきぽはテンションだだ漏れ状態・・・
ちょwwwwおまwwww
そんな色はじめてみたぞ!?(死

まー、ぼちぼちがんばりますわー

●2006/2/26 千早誕生日・・・1日送れ(ぉ●

千早が誕生日だったらしいです
・・・完成したら、日あけてましたが(マテ

千早さんは、プロデュースしたことないので、いまいちどんなキャラなのかしりませんが、アイマスいちの貧乳だということは知ってます
とゆーか、おいらにとっては、それだけで充分!?(マテ

ゴスプリ衣装ほしーのぅ・・・

ときに、うちのやよい&春香DUO「うっうにゃーん」はついにランクAへと上り詰めました
ルーキーズととっぷとっぷを取ってないので、Sは不可です。本当にありがとうございました。
あとはのんびりとやよいたんと蜜月を過ごすよ

●2006/2/22 。・゚(ノД`)゚・。●

にわかに仕事が忙しくなってきて、仕事帰りにプロデューサー業ができなくなってきますた・・・
ふぐぉー!はやく、いまのやよい&春香デュオを引退させて、いおりんと再会したいのにぃ!!ヽ(`Д´)ノ

土日までおあづけかなぁ・・・くすん

そして、ひさびさないいんちょ
・・・うん、ただそれだけの話

●2006/2/20 まほーをーかけてっ●

どう見てもキングゲイナーです。本当にありがとうございました。

魔法をかけて!でいちばんインパクトつよい踊りですねっ!
しかし、Vi衣装はかわいいけど、描くのめんどくさすぎます!なんとかしてくださいっ!!

ちなみに、うちのやよい&春香デュオはランクBに突入しますた。
しかも、その後、カラメモ・Vo枡・Vi枡と立て続けに落としました
・・・Lv9なのによく頑張るww
おかげで、Da枡さえとれればランクAも見えてきますよっ!!

残り9週 後12万+Da枡

●2006/2/14 夏コミ申し込みかんりょ●

昨日は夏コミ申し込みの締め日だったので、頑張って申し込んでみました
・・・ちなみに、Web申し込みはまだ大丈夫らしいけど、おいらはくれじっとかーどなるものは持ってないのでww
しかし、急いで書類書いたので、どっかで記入漏れとかミスとかしてそうです・・・
・・・まぁ、ダメだったら、そのときはそのときだー(ぉ

ちなみにカットはさーりゃんですが、アイマス本出しそうな勢いです(ぇー

そして、先日のアイマスオンリーイベントのことは、また後日・・・書く・・・・・・のかなぁ?

●2006/2/11 あいどるまにあくす●

2/12のTHE iDOL M@NIAXに緊急参戦しようかとおもいます
またも、やっつけコピ本・・・らくがきおんりー
正直、冬コミのときよりひどい出来。・゚(ノД`)゚・。
ラフがき落書きww

そんな本でも欲しいって人は「Voマ-11 eau-Rouge」までー

いおりんおんりー本ですよ?

●2006/2/7 裏表紙●

eau-Rougeさんのアイマス本の裏表紙を描かせていただきました
2月12日のTHE iDOL M@NIAXで出るはずです・・・きっと、たぶん・・・でるといいなぁ(ぇ
大丈夫!りくさまならやってくれるよ!!

おいらも参戦するかどうか迷い中・・・10Pくらいの落書きコピ本でも作れたらいいねっ!!

●2006/2/5 フレッシュさが足りないと切り捨てられた、私マーメイド●

mixiでは続いてますが、こっちでは久しぶりなアイマス日記
いおりんは引退してしまいました。・゚(ノД`)゚・。

そして、新ユニットはやよい&春香のデュオ「うっうにゃーん」
・・・アホな名前つけてしまいました。でも後悔してません(ぉ
さっそくルーキーズ落として、既にSランク息は不可です。本当にありがとうございました。
まぁ、もともと無理だったと思うけどw
現在、ランクD・・・まぁ、ぼちぼち進めます。
とりあえず、Cまでは連れて行く・・・Bいけるかなぁ

しかし、春香とのコミュニケーションの相性が悪くて困ってます・・・バッドを連発なんて・・・。・゚(ノД`)゚・。
やよいたんは、よくレッスンノルマひとつとばしちゃうし・・・

いおりん・・・いおりんにアイタイヨ

絵は、なぜか鳩2制服のやよい
いおりんをわすれたわけじゃないからねっ!!

●2006/1/29 ちーずーにーはー ないからっ いまをっ しんじーてー●

もう、ゴールしてもいいよね・・・?(違っ

はい、とゆーわけで、おでこさまから一向に離れられません
いおりんかわえぇよぅ
しかし、とうとう引退が近づいてきた感じですっ!
只今ランクC、Bまであとファン数13万と、特別オーデ2つとらないといけません!
そして、残り5週・・・思い出残9
ぎりぎりだwまじでぎりぎりだ・・・ひとつも落とせない・・・
まぁ、初プレイでここまでいったら、上出来みたいだけど、BまでいったらトゥルーEDらしんだYO!!
でも、逆に普通のEDを今のうちに見といたほうがいいのかしら?

天使セット全部ほすぃな・・・

●2006/1/27 ローゼン新刊でてたね●

でも、絵はいおりんです
もういおりんフィーバーから抜け出せません
今日はCランクまで上げてきた
Bにいくには、特別オーデションなるものをとらんといかんらしい・・・
とりあえず、初プレイだし、このあたりが限界なのかなぁ・・・とか思いつつあるわたしマーメイド

・・・いおりんのジェラシー聴いてみたいな

●2006/1/26 初めての敗北・・・●

うちのいおりんが初の敗北を喫しました。・゚(ノД`)゚・。
おいらのかわいいかわいいいおりんが負けるなんてアリエナイッ!!
責任者だせーーー!!

●2006/1/24 ふぇーととあいますといおりん●

凛とアチャ介
凛は絶対領域のためのキャラだと思いますっ!(ぇー
あと、男かけません。・゚(ノД‘)゚・。

いおりんかわいいよかわいいよいおりん
いまだ負けないのうちの娘は最強だー!!・・・といいなぁ
ひゃうぃがっ♪はいいですねっ!

●2006/1/22 てあーっ!●

セイバーさん
しょぼくてごめんなさい・・・勢いのある絵って描けませんね・・・下手でごめんなさい

アイマス、ランクDまでいきました
いおりんはかわいいよ!

あと、けーたいかえた。
つーかーから、あーうーに

●2006/1/19 ぷろでゅーさー!どーむですよっ どーむ!●

はい。とゆーわけで、アイマスはじめました
貧乏娘・おでこちゃん・双子で悩みましたが、どMな性癖を駆使して、おでこちゃんに決まりました!
ただいま、まだまだEランク・・・いつの日かトップアイドルを目指すのだー!!(そこまでやるのか?

・・・実は去年にこっそりデビューだけしてほったらかしにしてるカードがあるのは秘密だ

●2006/1/14 なんかしおり?●

なんか、不意に描きたくなります・・・しおり
でも、去年の夏に描いたのと似たような絵だなぁ・・・成長のないやつですんません
・・・はぁ

●2006/1/12 しつこく裏表紙ども●

Re-vivalさんの本に裏表紙させていただきました
( ゚∀゚)o彡゚炉タマ!ろたま!
タマ姉はロリィとおもいますっ!!

●なんだかよくわからないけど拍手レス●

>あけましておめでとうございます!シルファたん(*´∀`*)
あけおめ〜。シルファたんはいいですよっ!しかし、作中カケラも出番なし。・゚(ノД‘)゚・。
>反論どころか賛成!さーりゃんは巨乳なのも反対だし、ちっちゃいのは大賛成だ!
さーりゃんはちっちゃいですっ!決定!!

●2006/1/9 さーりゃんまーりゃん●

さーりゃんはロリィほうが可愛いと思いますっ!!
この件に関する反論は受け付けておりません

まーりゃんは可愛いけど、全然似ないのですっ!
・・・だれか助けて・・・

●2006/1/7 帰ってきた裏表紙ぎゃらり●

ぷりんせすぷろじぇくとさんのメイド本の裏表紙を飾りました。
・・・一応、TH2のこのみです・・・たぶん(−−;
表は中村久さんの激萌えこのみ・・・モエス!!
・・・というか、表:中村久・裏:けきょ・中身:う゛ぁなが
表紙買いした人は、確実にだまされますな!(マテ
そして、印刷物みてびっくり・・・肌まっかっか(笑

●2006/1/5 またもや、遅ればせながら・・・●

おかげさまで、冬コミの突発コピー本は完売しました
50部つくって、10部知り合いに配布したけど・・・まさか40部も売れるとは思いませんでした。
どう考えても健さんのおかげです。本当にありがとうございました。
・・・でも、ホントに突発な上、ジャンル違いで告知も直前というありさまだったのに、びっくらこきましたw
お買い上げいただいた皆々様・・・本当にありがとうございます。

とうわけで(どゆわけ?)いま流行りのアイマスから、乳キャラですっ
ぶるいんの人のリクだけど・・・でほるめはむちかしいなぁ
・・・というか、まるっきりキャラ知りませんっ・・・いいのか?こんなおいらが描いて!?

そして、なぜかいまさらセイバーさん
・・・剣とか、ヨロイとか、わけわかんなすぎっす!!
ムキー!!
・・・あ、あふぉげ忘れてたw

●2006/1/3 遅ればせながら、あけましておめでとうございます●

もう1月3日ですが、なにか?
1月中にできること自体褒められるべきですよっ!(マテ
・・・というか、絵チャ絵でごめんなさい
ちゃんとしたのも描こうかどうか迷ってるところです・・・

ちなみにこいつは、鳩2メイドロボ末っ子のシルファたん・・・の巫女さん姿です!
無理やり年賀イラストにしようとおもったら、着物か巫女さんなんだよぅ・・・着物マンドクセス

まぁ、そんなこんなで・・・
あらためて、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします・・・

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

●めっせんぢゃ●
kekyo_P@hotmail.com
適当に登録しちゃってください