●2006/12/24 冬コミ告知3●

ラミカ作ります・・・ってゆーか、作ってもらいますw
作ってどうするのかは知りませんが(ぉ
くばる・・・のかな?

ダークゾディアック・・・けっこうかっけーなぁ
おら、欲しくなってきちゃったぞ(←持ってない

●2006/12/14 冬コミ告知2●

ひさしぶりに松本ドリル研究所さまの裏表紙を書かせていただきました
毎回おもうんですが・・・ほんとにおいらでいいのか?
・・・まぁ、本人がよろこんでるんだからいっか
夏コミで描けなくて悪いことしたので、今回描けてえがたよ

しかし、炉タマ描いたのなんて久しぶりだなぁ・・・w

●2006/12/12 冬コミ告知●

えー・・・冬コミですが
おいらはぶっちぎりで抽選漏れしました!(ぉ

なので、某所へ寄生します
てことで、寄生先は「3日目 東へ-59b「Billion・Death(冬月カイさん)」
ちなみに本は、カイさんとの合同誌!
ジャンルはアイマス!いおりんらぶ漫画!!
・・・といいたいところですが、おいらの漫画は落とし役はなぜか千早w
かいっぽの漫画は読んでないからわかりませんっ!
あと、豪華ゲストとして、セレビィ量産型先生をお招きしております。
かってね(はぁと

こいつは裏表紙
胡麻和えの「ハイウェイがあーる ファイット!」のところ

こいつは漫画のサンプルっぽく・・・
・・・へちょくてごめんなさい

●2006/10/20 たまには・・・●

まじめに描かなきゃ・・・と思いました
前のは塗っただけだけど、今回はちゃんと全部おいらの絵だぜ!
・・・それがあたりまえだなんて、冷静なツッコミはやめて(ぉ

いおりんはカワイイね!
ドラマCD06聞いたか!?(古っ
中身だってかわいいんだぜ!?
ちょwwwww 釘様、一生ついていきます!って感じだ
一発でおっきするね!・・・そうかな? ・・・・・・・そうかも

ところで、話は変わりますが
最近、東京での出没率が高いです・・・
今年に入って、6回も東京へ遊びに行ってるんよ
しかも、夏コミを抜くと見事にすべてアイマス関連だw
・・・いままで、こんなにはまったゲームなりアニメなりねぇよww
アイマスはおいらの人生を変えた!?
・・・でも、まだ敏腕Pなおいらorz

しかし、そんだけ東京行ってて、そのネタでまったく日記を書いてないおいらもどうかと思う
こ・・・更新さぼりすぎ?
気が向けば覚えてる範囲で描こうかと・・・うん

●2006/10/14 ひさびさすぎ・・・●

ものっそい、ひさしぶりの更新です。すみません・・・
なんでこんなに更新がのびたかというと・・・東京のアイマスイベントに行ったり、東京のアイマスイベントに行ったりしてたからです!
あながち嘘じゃないのが怖い・・・orz

昨日、終電近くに仕事上がって、家に帰ってたら、あと二駅ってとこで人身事故だかなんかで電車が止まってた・・・
フザケンナ!このクソJ○!!
何人ひき殺したら気が済むんだ!!(マテ
てゆーか、人身事故っていったいなにが起こってんすかね?
結構頻繁にある気がするんですが・・・
やっぱり、轢かれてるの?死ぬよね??

敬愛してる冬月カイ先生と合作っぽく・・・
いや、おいら色塗っただけですがw
はふん・・・いおりん可愛いよ!カイぽっぽセンセさいこー!!!

ぱぁ〜・・・ぢゃなくってですねw
胡麻和えの振り付けがパーデンネンにしか見えないわけですよ・・・おいら馬鹿ですか?そうですか・・・

●2006/8/27 こみっくとれぢゃー●

いきなりな告知ですが、本日、インテックス大阪にて開催される「コミックトレジャー」に参戦します
といっても、相変わらずの委託ですが・・・orz
わはは!大阪イベントでスペとったことないぜ!!(ぉぃ

とゆーわけで、いつもどおり陸本さんにお世話になります
H-08b eau-Rouge です

夏コミの売れ残りコピー本を15部ほど持っていきますので、よろぴこ

じゅ〜うすぃ〜
いばらちゃん、かわいいのに、微妙に人気ないっすよね・・・グレ子におされ気味ww
おいらも、本命はりんごだけどな!(*゜ω゜)=3

●2006/8/24 あいかわらず●

裏表紙描いてマス(ぉ
敬愛する冬月カイ先生(BillionDeath)の新刊に使われるはずです・・・

さぁ、みんなで9/3の「アイドルマニアックス2」へごーごごー!だ!!
・・・ちなみに、おいらは行きません(ぉ

ちなみに、いおりさまですよ?たぶん・・・きっと・・・・・・・・・・・・まじで?(ぉ

●2006/8/17 夏コミお疲れ様でした●

ものすごーく、いまさらですが、夏コミ乙ですた
日記のほうはミクシ参照ってことで・・・いや、ミクシにもまだちょっとしか書いてませんがww


とゆーわけで、冬コミの申し込みも済ませちゃいました
一応、カットには亜美を描きましたが、ゼロ魔本になりそうな勢いでルイズが愛しいです
ハフンハフン(*゜ω゜)=3
つーか、カット画像でかすぎだよ!


センセー!7話の魅惑の妖精コスのルイズさんが忘れられません!
結婚してください!
一目見て射精しました!(死ね

●2006/7/21 釘宮3銃士●

絵チャで棚さん(左)と亞露さん(右)合作さく〜♪
ツンデレ釘宮3銃士!(ぉ
ちなみに、おいらは「るいずふらんそわーずるぶらんどらばりえーる」を担当したわけですが・・・

実はラフだけですっ!!
線のクリーンアップはみずさんがやってくれたし、塗りは棚さんが・・・
えへへ・・・ありがちょ
こんどはちゃんと自分で塗るよっ!!

●2006/7/9 ゼロの使い魔●

まだ1話しか見てないのに、早くも今期いちのアニメに認定したおいらが来ましたよ
・・・おれおんりーらんきんぐ(ぉ

ルイズたんかわいいよルイズたん
・・・ぼくも召喚してください(ぉ
それにしても・・・ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
・・・名前ながすげww

●2006/7/5 落書き詰め合わせ●

ずいぶん久しぶりな更新です。
・・・申し訳ないw
とゆーことで、絵チャで描いた落書きを載せつつ、お茶にごし・・・うひぃw

まずは、伊織さまっぽい、イリヤ(ぇ
なにが描きたいのか、自分でもワカリマセン・・・いおりすふぃーる・あいんつべるん
いや、もういい・・・ごめんなさぃ

お次は、ツインテの千早さん
なんか、絵チャでポニテ祭りが開催されていたので、その流れで・・・
元は、ポニテだったんだけど、なんとなくツインに魔改造
ぶりゅみゃぁなのは、ポニテといえば体操服だろ!?と、だれかが言ってました・・・おれ?(ぉ

で、天使セットいおりん
ゴシプリ+天使セットは最強コンビだぜ!・・・たぶん
天使セットもってなかったから、やったことないけどな!!(ぉ
でも、こないだ携帯サイトの1周年記念のやつで、ポイントと交換したから、今度やってみる!!
・・・Viイメージばっかあがりそうだww

ゼロの使い魔より、ルイズたん
ツンデレ釘宮キターーーーーーー!!!!
って、感じですか?
絶対領域も装備してるし、文句なしです(ぇ

・・・でも、どう見てもささらです。本当にあr(ry

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

●めっせんぢゃ●
kekyo_P@hotmail.com
適当に登録しちゃってください