●2007/06/27 すくみず●

アイマス、とうとう水着解禁になりましたね(挨拶

なんで、いおりんはスクミズ+ニーソじゃないのか・・・と
ブルマニーソは許せないけど、スクミズニーソは許せるおいらが来ましたよ(ぉ
でも、ブルマのときみたいな、テカテカなのはなしな!

+300ゲイツくらいで、スクミズセーラーとかにぱわーあっぷしませんか?
こうですか!?わかりません!!

・・・そうですか、しませんか・・・

●2007/06/10 釘宮様(真)●

なんだ、おもったより早くできたな!・・・的ななんとか・・・
いや、2週間以上遅れてるわけですがww

釘様!改めて、お誕生日おめでとう!!
オデコの人や、ゼロの人も好きだよ!!
鎧は・・・うん、ショタ声マンセー!!

もう、くぎます2の表紙は、コレ使いまわせばいいよね?ね??

で、無意味に壁紙サイズ
1600×1200
1280×980
1024×768

●2007/06/07 釘宮様●

あうー、まるで完成しそうにないので、釘様誕生日おめでとう絵うぷします
・・・ホントはくぎキャラを何人か描きたかったんだけど・・・それは、くぎます2で使おう(ぉ

ちなみに、この絵は釘さまですよ?ホントだよ??
似てないけどね・・・似てない・・・orz

スクエニパーティのときの服装なんだ!かわいいな!
・・・似てないけどね

何はともあれ、釘宮理恵さま、お誕生日おめでとうございます!(1週間以上遅れ

ところで、夏コミうかったっぽい
オンライン検索によると、日曜日 東T-08a だとか
でも、未だに封筒は届いてないんよねぇ・・・ほんとに受かってる??


●2007/05/27 釘宮祭●

某絵チャにて、釘宮祭が勃発!
・・・というか、おいらが始めました(ぉ

もうすぐ、釘さま誕生日ですね!
記念絵描きたいんだけど、なかなか作業が進まない・・・
きっと間に合わない・・・今のうちにあやまっておきます。ごめんなさい

●2007/05/15 上京話●

こりずに東京に行ってきました
お目当ては、5/12のスクエニパーティ&5/13のアイドルプロジェクト

スクエニパーティは、釘さまおんりー目当て!
スターオーシャンのイベント見終わったら、とっとと帰った!あははーっ

くぎゅは、スターオーシャン2のリメイクバージョンのプリシス役らしい・・・
やばい・・・PSPかわないとだww

↑は、イベントのときのくぎゅ様の格好
に・・・似てないなんていわないでっ!!
それにしても、みんなおとなしいな!「くぎみー!!」ってさけんでたの、おいらとかいっぽだけだったぜ・・・

アイプロのほうは、また後日・・・

●2007/05/06 いおりん聖誕生祭(1日遅れ)●

いおりん誕生日おめでとう!
はいっ!やっぱり間に合いませんでしたっ!!
・・・ごめんなさい、伊織様
あぁん!もっと!もっと踏んでっ!!(マテ

なんか、足がムチムチになっちゃった・・・はふん

服装は、おいらがいおフェスに出した本の中で、やよいから貰った「やよトレーナー」と亜美真美からもらった「髪飾り」を装着した格好です
詳細は、本を手に入れてください!
はい!いおフェス終わってるし、委託もしてないので、入手方法がありません!!(ぉぃ

そんなアナタに朗報!
来る5/13 アイドルプロジェクト3に「B-08 eau-Rouge」様のところで置かせてもらいます
残70部!急がなくてもきっと残ってる!!・゚・(ノД`)・゚・
みんな、かってね(はぁと

さて、宣伝も終わったところで、いおフェスに参加されて方、お疲れ様でした
すごく楽しかったです!・・・たぶん
一日中スケブ描いてた思い出しかないなんて、口が裂けても言えない・・・

アフターも楽しかった!
じゃんけん買って、景品貰いに行くときに、できレース走りしたらかなり笑い取れた!
おいら、満足!!
明智Pとも抱き合えたしね!!
ただ、色紙・・・身内ゲット自重しろww
でも、かいっぽの色紙は欲しかった・・・・゚・(ノД`)・゚・

こりずに去年に続き、壁紙サイズも公開してみる・・・
1600*1200
1280*960
1024*768

これは、アイマス絵びに初投稿した、いおりん
誕生日おめ
「ふ・・・ふんっ!そんなに祝いたいなら、祝わせてあげないこともないわ・・・
か・・・勘違いしないでよねっ!別に祝って欲しいわけじゃないんだからっ!!」

●2007/04/25 いおフェス新刊入稿●

てなことで、ぎりぎりで入稿おわりますた。
表紙・裏表紙とサンプル1Pあっぷ

やっぱり漫画の書き方がさっぱりなので、しょぼしょぼ漫画ですが、よかったら見てやってくださいませ
なにとぞなにとぞ・・・
あと、裏表紙の赤い部分、逆にしないといけないことに今気づいた・・・背表紙の色を表紙からつなげたかったから
半分赤にしたのに、逆ぢゃん!!

●2007/03/31 いおふぇす申し込み●

やっとこさ済ませました
本はまったく作ってません
ネーム?なにそれ??状態・・・サイアク落書きだけのコピ本かも・・・
うぅ・・・それはヤダな

ペラくてもいいから、オフセをでっちあげたいところ・・・
がんばりますっ!!

●2007/03/12 いおりんにはどんな衣装も似合うはずっ!3●

いおりんにやよ私服を着せてみるてすつ
今回は下書き段階からかわいかった!
さすがいおりん!!
ところで、このシリーズっていつまで続くんですか?
あ・・・かえるポーチ描きわすれてるし・・・orz
いおりんだから、うさちゃんポーチかな・・・はふぅ

ちなみに、いおフェス出ようかとおもってるのですが、まったく漫画を描く気がおきません・・・
作業始めると乗ってくるとおもうんだけどなぁ・・・きっかけがなぁ
まずは、申し込まないとナ!(マテ

●2007/03/12 いおりんにはどんな衣装も似合うはずっ!2●

いおりんにやよVo衣装を着せてみるてすつ
・・・思ったより合わなかったかなぁ・・・と思ったけど、色塗ったらかわいくなった!(どっかで聴いたフレーズだな
さすがいおりん!!
やよいといえば、ミニモニですねっ!!

ところで、360版の新曲を録音しようとがんばってるのですが、オンエアだと「どーん」とか「ばーん」とか入るし
ルキオデノーアピでいくと、最後に採点の「ちょろりーん」って音が入ってしまう・・・
効率的には、ルキオデのが格段にいいので、亜美真美ソロでガンガッテ録音してたそのとき・・・っ

私はアイドルvとまっすぐが、歌終わる前に採点音入りやがる・・・orz

●2007/02/25 いおりんにはどんな衣装も似合うはずっ!●

いおりんにミキVi衣装を着せてみるてすつ
・・・思ったより合わなかったかなぁ・・・と思ったけど、色塗ったらかわいくなった!
さすがいおりん!!
あと、相変わらず、ロゼエトワールが好きです

●2007/02/22 ミキがかわいいか、いおりんがかわいいか?●

ミキのVi衣装はエロいですね
・・・おっきいおっぱい描けません・・・あふぅ

てなわけで、上のミキを流用して、いおりんに改造してみるてすつ
やっぱ、いおりんのがかわいいね!はふんはふん(*゜ω゜)-3
こんど、いおりんに、ミキの衣装着せてみよう・・・きっとエロかわいい

あと、夏コミ申し込みマスタ
ジャンルは推して知るべし!

●2007/01/20 おーでこびーむでー♪●

私はアイドルいいですねっ!
ビームと言えばおでこちゃんなのですよっ!!

とゆーわけで、アイドルマニアクス3にて・・・おいらは出ませんが、親愛なる冬月カイ先生のコピ本に
裏表紙を寄稿しますた

みんな買ってね(はぁと

●2007/01/15 あるかなはーと●

アルカナハートはやってるみたいですね・・・
とりあえず、パキラみたいなの描いて見ました
でも実は、やったことありません(ぉ
つーか、格ゲやらない人なので・・・はふん

とりあえず、足技の人だとお聞きしましたので、飛び蹴りしてみました
まーりゃんキックじゃありません

●2007/01/08 あけましておめでこ●

あけましておめでとうございます。
はい、今日は8日です。
・・・何か問題でも?

しかも、年賀っぽい絵なんかないよ・・・えぇ、ないよ
グレ子かわいいね!りんごもかわいいゾ!!
・・・でも、最近赤ずきん見てないや・・・orz

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

●めっせんぢゃ●
kekyo_P@hotmail.com
適当に登録しちゃってください