●2007/12/16 冬コミ告知●

冬コミ受かってます
31日 東キ-35b「けきょけきょほけきょ」

頒布予定物
(新刊)わたし・・・ぜったい忘れないから ¥500予
(既刊)84ってなんですか?
 ¥300
(グッズ)缶バッチ 2個いり¥200

あとは、ペーパーつくるかもかも
色紙描いて売るかもかも
答えは現場にて!

新刊はいつものいおりん本

いおりんはかわいいですね。ハァハァ

●2007/11/8 アイドルプロジェクト4●

アイプロ4参加します。
スペは未定・・・はやくおせーてくださいww

新刊はミキ本・・・と見せかけて

いおりん大めの親切設計となっております
まぁ、暇があれば覗いてあげてください。

ついでに、ずいぶん前に描いたいおりん
・・・まだうpってなかったのに、気づいた・・・

そうそう、冬コミうかったみたいです。
3日目 東キ-35b

新刊用意したほうがいいでしょうか?・・・ネタがない

●2007/10/3 はぴーばーすでー●

昨日は、敬愛する冬月かいっぽ先生の誕生日でした
そして、今日はおいらのみそ・・・けふけふ
14歳の誕生日でした。
誕生日までこんなに近い・・・きっと、運命の人なんだ(イミフ

いおりんはおいらのヨメ

●2007/10/2 海老天●

おいしそうにかけません・・・むつかしいですね、りっちゃん(マテ
ほぼ、初描きなわけですが(落書き除く)・・・メガネの処理のしかたって迷うね
むつかしいや・・・メガネキャラはもうかきたくないね!(ぉ

いおりん落書き
いおりんはさすがに描きなれた感があるぜ・・・ブーツのデザインはおぼえてないけどww

●2007/09/17 スカイガールズに・・・●

いおりんが登場!
え・・・?違うって?
ハハハ、だまされないよ。いおりん以外の何者でもないジャマイカ!
ナムコとコナミの夢の共演ですね・・・っ!!

(゚ё゚) エリーゼ・フォン・ディードイオリン

しかし・・・エリーゼ15歳って・・・どうみても10歳くらいです。本当にありがとうございました

●2007/09/15 中の人つながり●

深い意味はない

●2007/09/10 アイマスイベントチケ争奪戦●

初日(9/9)は見事に惨敗・・・orz
家電と携帯の二刀流で挑みましたがダメでした・・・KDDIとソフトバンクの壁あつ杉ww
そして、飛び交う「受付2人」説
しかも、本当っぽいんですが・・・っ!?
アリエネ・・・

そして2日目(9/10)に再戦
仮病で会社を休み(ぉぃ
・・・つーか、今月いっぱいで辞めるんだけどねww

それは、さておき・・・今日は公衆電話と携帯の二刀流
電話BOX内があちぃ・・・
おお!今日はKDDIの壁がない!・・・しかし、NTTの壁が厚いww
1時間半ほど粘って、公衆電話がつながる
キターーーーーーーー!!!
10円しか入れてなかったため、すぐ切れる
ちょwwwおまwwwwっ
・・・泣きそうになった。・゜(ノД`)゜・。

そのあと、数分で携帯のほうがつながり、無事に東京2枚・大阪2枚を確保
東京500番台って、どう見ても最後尾です。本当にありがとうございます。

そして、そのまま郵便局で入金
・・・通信欄にこんなにいっぱいかけるかよっ!!
しかも、東京公演と大阪公演と2通り書かないといけないジャマイカ!!

●2007/09/05 なんとなく●

蒼天航路・・・?
いや、ただ・・・ほんとに、なんとなく
意味はありませんorz

あと、「MASTER ARTIST 08 水瀬伊織」買いました!聞きました!!
いおりんかわいすぎれぅー!!
えうえぅ・・・ののしってください!罵倒してくださいっ!!凸さまっ!!!
いおりん・・・おいら、もう・・・今日で死んでもいい・・・っ
伊織さまアイシテルーーーーーー!!!

あと、冬コミ申し込み終わってます
カットは、マグカップの使い回しとか・・・うはwww
ごめんにょー

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

●めっせんぢゃ●
kekyo_P@hotmail.com
適当に登録しちゃってください

●2007/08/26 夏コミお疲れ様でした●

夏コミお疲れ様でした
おかげさまで、新刊既刊ともに完売してしまいました・・・といっても、200しかすってなかったわけですがw
これもすべて、冬月カイ先生のおかげなのだぜ?
かいっぽは人気者な!

マグカップは40ほどあまってるので、またどっかにもって行きます・・・
あと、ポスカ あ ま り ま く り
やっぱ、ポスカ3枚で100円ってのは高かったのかなぁ・・・でも、家庭内印刷なんで、これ以上安くすると原価割れるww
・・・ってゆーか、下手したらこれでも割れてる・・・あうぅ

くやしいので、ポスカの絵柄をさらしちまうぜ


チアガールいおりん


ゴスパンクないおりん


セラスクいおりん

ふぅ・・・すっとしたぜ!(ぉ

おまけ

コミケに持っていった色紙・・・スペに飾ってたら、何人かに「売り物ですか?」とか聞かれたww
ちょww 買うのかよっ!?

終了後、知り合いにあげたので、手元にはもうないのだ・・・
もらった色紙はあるけどな!!ハァハァ

●2007/08/15 夏コミ直前情報●

3日目 東地区T-08a「けきょけきょほけきょ」

頒布予定物

・THE KUGiMiYA M@STER 2(新刊) ¥400
・いおりんのばーすでぃ(期間) ¥400
・ポストカード(3枚入) ¥100
・けきょけきょほけきょ&BillionDeath 特性いおりんマグカップ ¥600

※THE KUGiMiYA M@STER 2(新刊)ご購入の方に先着でいおりんウチワをプレゼント

いぢょ

●2007/08/05 夏コミ通知●

はい!夏コミでますよ!!
3日目 東地区T-08a「けきょけきょほけきょ」

配布物はいくつか・・・
まずは新刊「THE KUGiMiYA M@STER 2」
敬愛するかいっぽ先生との合同誌!
くぎゅへの愛にまみれた本です・・・たぶん
・・・のはずなのに、表紙はおいらがくぎゅ誕生日記念に描いた絵の使いまわし
ゴメンナサイ!時間が・・・じかんがなかったんです
・・・1週間ほどででっちあげたもので(ぼそっ
つ・・・つぎこそわっ!!

 

お次は、スペースの近所に知り合いが多かったので、その面子でうちわさんを・・・
参加者は・・・

けきょけきょほけきょ(けきょ)
BillionDeath(冬月カイ)
わんもあぷりぃづ(みず)

りゅうのごはん(竜宮辛太郎)

おいらの絵はこんなの・・・トリミングしてるから!
完成品は当日のおたのしみっ!!

 

さらに、これまたかいっぽ先生と合同でマグカップなんかつくっちゃいました!
単色で絵を描くのってむつかしいねっ!!

 

最後に、恒例の松本ドリル先生のところに一枚描かせていただきました
なんか、今回は裏表紙においらの絵が合わなかったとかで、どっか別のところで使われてるらしいです
・・・どんな使われ方してるんだろうww

 

あと、既刊の「いおりんのばーすでぃ」も残ってるので、もって行く気デス
・・・なんか、いっぱい出してるようで、全部合同のやつなんだよなぁw
元気があればコピー本の1冊でも、用意したいところっ!!
しかし、いまは元気ない・・・元気がでたら・・・ね?
当日、コピー本があればほめてください!!

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

●めっせんぢゃ●
kekyo_P@hotmail.com
適当に登録しちゃってください

●2007/07/12 もんもん●

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 はじまりましたねねぇ・・・
なにこのデレルイズww
もはや、ツンデレじゃねぇ・・・ちょっびりさびしぃ、今日この頃・・・でも、くぎゅはやっぱりかわいい!

しかし、モンモランシーがいきなりワンピで登場したのには、少々驚いた
しかも、リボンがなんかネコミミちっくだ!
1期での空気っぷりを払拭しようとしているのか!?(ぉ

そして、ちょっとまえに適当に描いたもんもん
もんもんむつかしいや・・・ロールな髪の毛とか、デコとか・・・

●2007/07/01 ぽっぷん●

ポップンっぽく、やよいを描いてみる・・・
以外とむつかしいのね・・・はぅ
なんか、もひとつ可愛くナイなぁ・・・うぅむ、精進せねば・・・

ちなみに、おいらのポップン暦・・・今のところ1プレイ(ぉ

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

●めっせんぢゃ●
kekyo_P@hotmail.com
適当に登録しちゃってください