☆ 告知 12/29更新 ☆

コミックマーケット75参加します
スペースは12/30 ケ-16a「けきょけきょほけきょ」です
よろしくおながいします。

当日頒布予定物

●新刊「PRIDE」 ¥500
[sample01][sample02][sample03]
いおりんとちひゃーのはーとふるすとーりぃ・・・かな?
↓ ゲスト様情報
パンダが一匹。 / コミズミコ さんコミズミコ先生(パンダが一匹。冬コミ3日目・コ-40b)
?(´・ω・`) / 金魚P さん金魚先生(Axelrodia 冬コミ3日目・ケ-52b)
それぞれ、イラスト1枚ずついただきました。ありがとうございます。

●新刊セット ¥800
新刊「PRIDE」+下敷き(塩ビ加工品)+ビニールバッグ
上記3点セット
下敷きイラスト[][]
ビニールバックデザイン

●他、既刊がいっぱい

●マイスタで売れ残った缶バッチ(伊織・千早の2種)ももって行きます 核100円

●色紙描いてもって行きます 1枚2000円くらいで売りたいなぁ・・・



最終的に9枚
もう限界・・・

その他、突発的に何か作るかどうかは不明

なお、下敷き・ビニールバッグのほうはあまり作ってないので、どうしても欲しいという危篤な方はお早めにお越しくださいませませ。

 

●おいらから、他サークルさまへの寄稿情報
アイマススタンプラリーアイマススタンプラリー(頒布スペース:Amber CAT 3日目・ク-13b )
アイマススタンプラリーのまとめ本に、関西ステージ伊織担当ということでイラスト1枚描かせていただきました。

パンダが一匹。 / コミズミコ さんパンダが一匹。(3日目・コ-40b)
いおちはのイラスト一枚描かせていただきました
お・・・おいらなんかでよかったの?・・・ガクガク

松本ドリル研究所 / かずみ義幸 さん松本ドリル研究所(3日目・A-21a)
ひさしぶりに1枚描かせて頂きました
どんな使い方されるかは知りません(ぉ
使われない可能性も・・・っ!><

●2008/12/24 メリークリスマス●


(´;ω;`)ほろり


・゚・(ノД`)・゚・ ウワァン

●2008/12/23 やよい●

ファミ通PSPのポスターがかわいかったので、やよいを描いてみる

・・・なんか、件のポスターと似たようなポーズになってしまった・・・orz
しかし・・・服の柄とかがめんどくさすぎるので、もう描きたくありませんw

あー・・・あした、ゆきぽの誕生日
・・・うん、描かない(ぉ

●2008/12/21 きぐるみ!●

やっぱり着ぐるみがよかったなぁ・・・っていうお話
千早は犬だろ!・・・犬好きだし、わんちゃん着させてあげてよ!!

●2008/12/20 ばらえてーあぬまる!●


↑クリックすると原寸になるます

マケプレでたときは、着ぐるみキター!!とおもったのにっ!><
というわけで、左が着ぐるみ妄想版
右がつきつけられた現実

まぁ、いおりんはどっちでもかわいいんだけどね!!

あと、冬コミ情報更新しました

▼そこはかとなく拍手レス
>今だから言える真実。〜
わっほ!ありがとうございます!!
でも、むこうも忘れてあげないでっ!!><
冬コミよろしくです

>けきょせんせ、ご本楽しみにしてます〜
ぜひお越しください〜。おまちしてまっす!

>新刊は伊織も良いですが、千早の笑顔が素敵ですね。
>冬は仕事でいけませんが、どうか良い師走を。

ちひゃーもいいけど、いおりんもね!
冬残念ですね。おたがいよい師走を過ごしましょう

●2008/12/10 コミケ情報更新●

コミケ頒布物情報更新しました。
どうぞよろしく。

▼はんなりと拍手レス
>きゃーーーー!!
>冬コミ楽しみにしときます。

うひょー!!お待ちしてますー!!

●2008/12/1 コミケ新刊表紙●

pixivにはあげてたけど、こっちにあげてなかったw
気をつけないとなぁ・・・pixivは便利で楽だけど、pixiv垢持ってる人しか見れないんだからっ!><


↑クリックするともうちょっと大きいサイズ

というわけで、12/30(3日目)ケ-16a「けきょけきょほけきょ」でお待ちしております
よろしくおながいします。

ちなみに、pixivにあがってるのから、千早の瞳の色が変わってます・・・よ?w

●2008/11/29 いまさら即プロ日記●

MixiとアイマスSNSのほうには描いてたんだけど、自サイトで描いてなかった・・・

まぁ、あっさりとコピペでw

11/22〜24 2泊3日で大阪でした
そんなお話

11/21
午後4時ごろ家をでる
夜バスが10時15分発だったので、9時に新宿でかいっぽと待ち合わせ
新宿行く前に秋葉でひと遊び
移転したてのトライタワーで「千早・やよい・真」の乳なしトリオを3クレ
んで、Heyに移動・・・すると、裏のビーマニのギャラリーがアイマスの椅子に座ってみてるとか・・・死ねよ
いろいろうっとうしいので、GiGOに移動。
ブースト来てた、「亜美真美・律子」のデュオを1クレ
あと、カピバラさん(ぉ
遠征前に荷物ふやしてどうするんだ!?

そんな感じで新宿に移動。
回るお寿司で腹ごしらえして、バスに乗り込む
ケツ痛い・となりのおっさんのいびきうるさい・元気すぎて眠気がしない
と、いろいろな理由から、はやばやと寝るのをあきらめる(ぉ
んでツイッタに張り付きすぎて、1時くらいに携帯の電池が切れてしまうw
ついったはまりすぎですw本当にありがとうございました
あきらめて寝ればいいのに、サービスエリアで休憩のときに、充電器買ってる俺ガイルww

11/22
結局、ほぼ一睡もできず大阪着
5時半とかについても、店なんもあいてないw
とりあえず、うろうろして見つけた定食屋さんでおなか膨らませて、寝カフェにこもる
寝ようとおもってたんだけど、ニコニコでトレーラー10を見てテンションアップ!眠気なし!!オワタ\(^o^)/
はうぅ・・・いおりんかわいいよいおりん!!とくにワキ!!!
あと、かいっぽにスケブ描かされたw


3時間ほどで寝カフェ脱出
ペンギン→ミストとまわって、難波に移動
難波で即プロスタッフのウマさん+そのお連れさま(名前忘れたw)とはじめまして。
4人でうどん。ウマウマ
んで、あたらしくできてたタイトーステーションでアケマス1クレだけやって日本橋ぶらぶら
かいぽ先生がお人形好きすぎて、フィギュア屋めぐりに・・・っ
いいのよ。たのしかったのよ・・・でも、リュック重すぎて、歩きっぱたちっぱで足に限界着てたのも事実!
コーヒー屋さんで一息ついて、NGK横のたこ焼き食って、宿泊先の京都へ移動
京都タワーで、泊めてくれる夜歌さんと合流
京都駅付近でメシ食べようとお店まわるも、どこも人いっぱいw
しかたないので、まず夜歌ハウスに行ってから、近所のお店へ
モツ鍋!!ウマウマ
あとは、夜歌ハウスへ帰って、お風呂かりて就寝
下のホットカーペットが微妙にたりなくて、朝起きたら、右腕だけ冷たかったのもいい思い出ww

11/23
朝、新大阪に移動
双さん、あまみやゆきさんと合流して、喫茶店で朝飯
即プロ開場くらいの時間に移動を始めるやるきなし男たちww
夜歌さんは、サークル参加だから、先に行ってたけどね!
入場→まっさきに夜歌さんスペ→荷物置く(ぉ
あとは、適当にあいさつ回り
本はそんなに買ってない
トレカはコンプしたよ!><
いおりんやばすぐる!!ハァハァ!!
あとは、色紙描いてアフターに


手でかすぎた・・・大失敗
死んでくる・・・orz
アフターはあいかわらず、なにもあたらず・・ショボンヌ

オフ会は梅田
18人、さすがに東京でやるときよりは少ないけど、いっぱい人があつまって、おいしいお酒が飲めましたっ!><
今回、幹事じゃなかったので、思う存分はしゃいできたのだぜっ!
・・・いや、幹事してるときもはしゃいでますがw
うろちょろうろちょろしてて、自己紹介で2回順番がまわってくるのはよくあることっ!!

2次会カラオケまでに時間があいてたので、ゲセン
ネーナとってかいっぽにあげた
なんか、もういっことってゆきぽねにあげた
カピバラさんはとれなかった・・・関東ではみかけたことないでかいのがあったのに・・・くやしぃっ!

徹カラ
呑みすぎたのか、歌うと頭がガンガン痛むw
喉の調子もいまいち・・・まぁ、これは飲み会で騒いだあとだからしかたないけどw
さすがに数日寝不足が続いてたので、途中で少し寝る
あと、ゆきぽねにスケブ描かされる


サンタ衣装はワキがエロすぐるのだよっ!

11/24
そんな感じで終了解散
朝飯くって、その店でへたばって
脱出して、梅田で双先生と合流してお好み食って
喫茶店でだべって、新幹線1時間くらいまってやっと自由席座れて帰宅

帰宅後、まずトレーラー10落としていおりんのワキで・・・ふぅ(←いまここ

●2008/11/16 ロマンティックあげーるよー♪●

たかねさん
いつもと色の使い方変えてみた・・・つもり
あんまかわってないですね・・・げふ

●2008/11/15 SP版私服●

早く全容をしりたいぞよ!
資料をくれ!

某ブレ○クもあんまりアテにならなさそ・・げふげふ
ブ○イクを資料にしようにも、色ぬれないしな!ヽ(`Д´)ノ

●2008/11/4 アイドルMySTAR2008お疲れ様でした●

アイドルMySTAR2008お疲れ様でした
当日の様子とつらつらと書いてみる

朝、起床
お風呂入って、目当てサークルのHPを軽く回ってみる
横レモ遅刻のお知らせ\(^o^)/
こりゃ、買えないな・・・と思いつつ出発
電車乗りながら携帯でプリキュア見ようと思ったらやってナカタ

はままつちょ到着
チケ譲渡先のかいっぽにメールしたら、都産貿前のウェンディーズにいる、とのこと
行ってみると、みんな大集合してるww
おいら、のけものだったわけですね。わかります・゚・(ノД`)・゚・
座るところもないし、かいっぽにチケだけ渡して、先に入場
エレベータ降りるときに、一緒に乗ってた人に話しかけられた
金魚さんだったww・・・気づかなくてすみません

9:45サークル参加開始で、9:30くらいに入ったのに、先にいてるにゃもりんはどうかと思うんだw
はやすぎだろww

のんびり準備
いらんもんばっかりもって行ってたので、準備にちょー手間取るw
やっぱ、カピバラさん持って行き過ぎたかなぁ・・・
てゆーか、ディスプレイの写真取るの忘れてた・・・ザンネン

準備終わって、かいっぽにお買い物頼んで、軽くあいさつ回り
赤橙のいおりんエロ本を手にいれたぞ!
幻捜少女のいおやよほんを手に入れたぞ!
あとは・・・なんか、ASGOとかじぇのばけーきとか・・・
うん、ぴよとか、あずさとか結構どうでもいいよ・・・ね?(ぉぃ

あ・・・かぐらちゃんに本もらってない!
あ、パンダが一匹。の本も手に入れました。あるがとうござます。
あとで追加買いに行くの忘れてた・・・メロンに行くしかないのかー

そんな感じで、イベント開始〜 ぱちぱち
開始直後は、暇すぐる
あ、となりの枡は売れまくってたけどw・・・ショボンヌ(´・ω・`)
今回スケブ3冊
・・・売り子やりながらは厳しいですよね
挨拶来た人捕まえて、かわるがわる手伝ってもらったりもしてたけど・・・
てゆーか、スケブ1冊に1時間近くかけてるおいらが悪いんですか?
遅筆でサーセンww
しかも、スケブ依頼が千早×2に響×1ってどういうこと?
最近、たしかに千早多かったかも知んないけど・・・千早絵師認定されちゃったの??
おいらはいおりん描きだよぅ!ヽ(`Д´)ノ

あと、ご挨拶に来てくれた人たち、ありがとうございました
ひとりひとりは覚えてないので名前は挙げませんw
けっこうアイマスSNS見てますみたいなコト言われたんでびっくりw
意外と浸透しているおいらのくだらない日記・・・みなさん、ほんとにあるがとうございますw

終了1時間前くらいに、どうしても挨拶まわりたかったところがあったので、らびちん捕まえて売り子押し付けて初めて自由に!
・・・まだ、スケブ1冊残ってたのは内緒だぜ・・・ふふふ

つぐみさんとこいって、新刊とカピバラさん押し付けて
ズミコさんとこいって、色紙おしつけて
更紗さんとこいって、新刊とカピバラさん押し付けて
あ、コピー本もらえた・・・らっき♪
・・・あれ?
おにゃにょひとのところしかいってないね?
まぁ、ナンパ目的だからそんなもんじゃない?(マテ

あとは、大急ぎで残ったスケブやっつけて・・・
・・・そうそう、スケブ・・・あんまり大きいの渡されると困るんだ(ぉ
A5くらいが好きかなー・・・大きくてもB5くらいかなー
と、敵を作ってみる

そして、撤収準備
ばたばたしててごめんなさい
お隣とか、ちょー迷惑かけたと思いますwwまじでww
送り返したダンボール3ケ
・・・orz
どう考えても、カピバラさん余りすぎです。本当にありがとうございました

アフターはいつものごとく、スクワットに精を出してました
うん、足鍛えられたぜ?

あと、来年のイベント発表

3月にやよSHOW2とハルカジョウ2
9月にMySTAR2009

アイプロつぶしにかかってますねwわかります

あ、あと社長オンリー

おいらは、ちー誕にするか、やよSHOWにするかだなー

アフターも終わって、打ち上げ
渋谷に移動

1次会鳥鍋
総勢35名・・・毎回はじめましてさんがいるのは、どうかと思う集団ですw
なんか、うろうろごちゃごちゃしてたら、ほとんどメシ食ってないおいらはバカですか?バカですね・・・
自己紹介ならぬ、おいらがみんなを紹介していくということをやってたおかげです・・・しかも、誰も聞いてなかったし
・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、おいらがたのしかったからいいや・・・

2次会 なんか飲み屋
1次会のみで帰るかとも思われた人が来たので(ぉ
おいらの席がなかったです
せっかくなので、うろうろしておきました
はい、おちつきなくてすみませんww
ずっとスケブかかされてる人いたよ!ずっと見てた!(ぉ
うめぇなぁ・・・(・ρ・)

そんな感じで解散
徹カラ行った元気な人たちもいたみたい・・・まぁ、おいらもどうしようか考えてたんだけど、帰りにはぐれたのでそのまま帰ってきたぜ!ヘヘン!!

そんな感じでお疲れ様でした!

当日頒布したポストカードのいおりんを前のサンプルより高解像度で晒してみる

ライブフォーヴィーナスはいおりんが一番似合ってるのだぜ!!

あと、イベント用に描いた色紙ども

どう考えても描きすぎですw本当にありがとうございましたww

これだけ描いて、ほとんど知り合いにあげてアフターには1枚しか出せなかったオレ乙ww
まぁ、アフターもそろそろ後出し厨がマジでウザいので出さなくてもいいかなー・・・と思い始めてきた
ほんと・・・もう、なんでそこまで必死なの?

まぁ、そんな感じの1日でした まる

 

●2008/10/27 はろうぃーん●

ちょっちはやいですが、ハロウィンイラスト描いてみた!

なぜかちーちゃん!
いおりん描きたかったけど、帽子かぶせるにはリボンが邪魔なんだっ!ヽ(`Д´)ノ
特においらは、リボンでかく描くし・・・
やよいも、ツインテが邪魔ww

まぁ、ちーちゃんだってかわいいさ!・・・きっと

◆前回忘れてた拍手レスw◆
>まっちょちょんじゃなくてまよちょんですよw
>しろもも って何ですか?

あ・・・あれ?まっちょちょんじゃなかったっけ?ww
しろももは・・・まぁ、打ち上げに参加した人にだけわかるネタですw
ないしょ・・・

●2008/10/21 にゅーこ●

マイスタ新刊原稿、なんとか昨日入稿できますた!ヽ(´▽`)ノ
早割りのために徹夜したんだぜ!

てことで、サンプル〜



表紙と裏表紙
裏表紙はみとらさんに頼みました
・・・塗ったのおいらだけどw



んで、本文から3ページ
いつも通り、いおりん多め!・・・と、言いたいけど、今回響の出番が多いです
ショボンヌ・・・(´・ω・`)
きっと、あんまり原稿に乗り切れなかったのはそのせいだな!!

B5/32P(表紙込み)/表紙カラー(クリアPP)で500円予定です
よろしくおながいします〜

あ、スペはM-02「けきょけきょほけきょ」ですよ

●2008/10/15 EXTRA -HYPER GAME MUSIC EVENT 2008●

10/13の出来事
INSIDE IM@SとEXTRAライブいってきますた

朝、板橋駅到着。
20分くらい待つとASGOのおっさんが着くそうなので、駅前で待つことに
メール着信「電車乗り越した!」
オワタ\(^o^)/
せっかく待ったのに、先にいくことに!ヽ(`Д´)ノ

カタログ買って、一般列並ぼうとしたら前から見知った人がw
・・・ごめんなさい。またチケゲットしちゃいましたww
なんかほんと・・・まじめに並んでる人ごめんなさい
ふははは!これが人徳というものだよ!(マテ

で、とっりあえず、はれるや。のしゅー先生にご挨拶
ふと会場全体を見渡すと、ちくわぶの面々も横レモもいない・・・
やば・・・しゅー先生の本もらったから、もう用事ねぇやww

で、なんだかんだで開場。とくにどこか並ぶわけでもなく、知り合いが一般で入ってくるのを待つ
・・・なんか、さみちぃw
1冊だけ本買ったけどね!!

で、すぐに知り合い引き連れて退散
駅前のガストでまったり
会場出る前にマイスタのカタログ売り始めてたけど、列が伸びてたので、帰ってきてからでいいか・・・と思ってたら、帰ってきたときにはなくなってた\(^o^)/
13時くらいに一度開場に戻って、しゅー先生を拾って一緒に新木場まで移動

新木場駅である知り合いと遭遇
chihaya72がまぶしいサッカーユニフォームww
自重しろww

約2年ちょっとぶりのスタジオコーストはあいかわらずスタジオコーストでした!><

会場前で待ってるとき、西日が熱かったですw

アイマスコール本の主と遭遇
けきょ「今日のコール本は!?」
コール本主「さすがにねーわww」
ザンネン(´・ω・`)

あとはのんびり開場待ち
入場整理券順なんだけど、5番刻みはちょっとww
案の定、途中から10番刻みに・・・でも、それでも細かすぎだよ!ヽ(`Д´)ノ

入場して、1階のど真ん中らへんをキープ
2年前のアイマスライブのときによさげだったスペースが、機材をおかれてて入れない状態になってた・・・ねらってたのに(´・ω・`)

なんだかんだで10分押しくらいだったかな?で開演
ぶっちゃけ、おもってたよりいいライブでした
普段あんまりインストの曲って聴かないんだけど・・・たまにはいいね
スペースハリアーとかファンタジーゾーンとか来たときは泣きそうになったよ・゚・(ノД`)・゚・
でも、インスト曲にワケノワカラン叫び声入れるのはどうなんだろう・・・目を向けてみると、案の定ヲタ芸やってるし・・・ふぅ
まぁ、うちの隣の人とかも、ちょーおどってたりしてうざかったけどね!(ぉ

でも、おいらもアイマスのプロモ流れて、いおりんのイラストでたときに「いおりーん!」とか叫んでたんで、きっとお互い様ですw
空気読まずにすみません・・・でも、これだけはユズレナイw

そして、トリにアイマス
よかったよ!もっとちゃんとファミソンきいていけばよかったw
「ちはやー!」「ちーちゃーん!」「やよいー!」「まっちょちょーん!」「ななじゅうにー!!」とか叫んでた
まぁ、今回は上手いタイミングで入れられなくて、全部スルーされたな・・・ショボンヌ(´・ω・`)

ミンゴスががんばってMCしてる横で観客に手を振るフリーダムなまっちょちょんがかわいすぎた!(*n'ω'n*)
なので、とりあえずライブ衣装のやよいを描いておいた

ライブ終了後は、有楽町まで移動して打ち上げ
いつもはいない特別ゲストがいたりして楽しかったです!(*n'ω'n*)
いろいろお疲れ様でした!

しろもも

 

◆のびり拍手レス◆

>誕生日だったんすか!おめでとうございます。
>遅れて申し訳ないです。祝いイラストってどんなのだろう。行ったけど消えてました。

ありがとうございます〜ヽ(`Д´)ノ
イラストはギャラリーのほうに移動してますねぇ・・・いおりんのどれかです(ぉ

>それとうほっ!は冗談すよ。普通に男性と知ってましたから。
>だから、やらないか?ww

それはよかったw
でも、やらないよ

●2008/10/8 ちー誕3-ter-開催決定!●

ちーちゃんのお誕生会3-ter-開催決定ですね!
千早好きの皆様おめでとうございます!!
おいらはいおりん好きなのでとりあえず様子見・・・3月のアイプロにするかどうか・・・(´・ω・`)

しかし、2/15・・・バースデーネタ&バレンタインネタが大半になるのでしょうなぁ・・・
2年前のM@NIAXのときみたいに、スタッフがチョコくばったりするのかしらっ!(*n'ω'n*)

あと、おいらへの誕生日祝いおりんあるがとうございますた
しょぼ絵ではございますが、これでお返しと・・・いや、来年も描きますよ!><
けして、ちー誕開催祝いと一緒くたにして、楽したかったわけじゃないんだからっ!!

◆のんべんだらりと拍手レス◆
>女性と思われるほど素敵な感性、ということだと思います。今後のご活躍を期待いたします。

あるがとうございます!今後もおにゃにょこと思われるようにガンガリます!(ぇ?

●2008/10/4 うっぎゃああああぁああぁぁぁぁぁぁ!!!●

あるがとうございますあるがとうございます!

某SNSで冗談まじりに
「みんないおりん描いておいらの誕生日を祝えばいいんじゃないかなっ!?」
みたいなコト書いたら、ホントに描いてくれた・・・
アナタが神か・・・

こ・・・この恩はかならずや・・・っ!!><

◆超速拍手レス◆
>いや、本当に女性の方だと長い間思っていました

それは、なんか・・・いろいろとすまんことをしたw
・・・なんでなんだろう?(−−;
ホントに・・・結構言われるんです・・・

●2008/10/3 はっぴばーすでーとぅーみー!●

誕生日おめでとうおれ!

自分でお祝い絵までかいちゃったぜ!にひひっ!

・・・ムナシイorz

いくつになったって?
ハハハ、14歳に決まってるじゃないかヽ(´▽`)ノ

◆なんかすんごい拍手レス◆
>>・・・なんか忘れてね??
>?ズボンは履いてるし・・・、はっ!サーニャのようなオーバーパンツですね?わかります

ソレダ!Σ(゜д゜;

>え!?けきょさんって女の方じゃなかったのですか?
>男性なんて…うほっ!

ちょwwwまてwww
マジレスなのかどうか微妙で返答に困るw

●2008/9/28 着替えられるかなー?●

ちゃいすもやよい

・・・なんか忘れてね??

◆前回忘れてたWEB拍手レス◆
>>白タイツにきまってますよね?ね??  屋上握手
>白タイツから透けて見えるパンツは、なぜすばらしいのだろう・・・

いやぁ、幼児は白タイツでしょー!とーぜんの結果です!!

>打ち上げのメンバーがすごすぎるw
>そんな打ち上げに参加したけきょさんがうらやましいです。

そうそう、うちなんかとはつりあいの取れない人ばかりで・・・って、なんでやねんっ!?
いや・・・実際、つりあいとれてませんがww

●2008/9/24 まこぴよおつした●
えー・・・昨日のまこぴよおんりーのお話

長いので注意ー

なんか、おいらの交友関係がどうとか言われたので、できるだけ名前入りで・・・いいのカナ?いいよね??

朝10時にASGOの暫時さんと川崎で待ち合わせ
行きの電車の中でメール着信・・・ぴよオンリーにサークル参加してるこはっきゅんから「チケットいる?」とのこと
1枚じゃ意味ないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
しかたないので、もう1枚何とかなったらもらおう・・・と思い「いるようになったら電話する」とだけ返す

会場到着
歩道にながい入場列wwみんな元気やのぅ・・・
カタログ買って、成人登録シールもらって、のんびり一般列にならんでると横を素通りで歩いて行くわとそさん
おーい!チケットあまってね!?(マテ
あっさりでてきたよ!しかも、わとそさんのお連れの方、くらげもどきさん(でよかったかな?)からもう1枚でてきたよ!
こはっきゅんにチケもらうまでもなくなったヽ(´▽`)ノ
そして、一般列をぬけてのほほんとサークル入場
あぁ・・・列つくってる人からの視線がイタイ・・・ごめんね(・ρ・)

しかし、サークル入場しても、中でやることもなく(当たり前
まぁ、知り合いに挨拶
1階で
らびさん、御ヘルさん、ありさわさん、Tailさん、くうみさん
くうみさん新刊ナイってどういうこと!?
あ、1階では、もえかんさんとも会ったな・・・
・・・あれ?梨緒さんがイナイゾ(・ρ・)
4階では
108さん(ぼんのーさんって言ったほうがいい?)、村為わとそ。さん、琥珀聖夜さん、淀物置さん、ハナブサさん
・・・こんなとこかな?

準備の邪魔してごめんなさいね
そして、サークル交流会とかなんとか・・・
さすがに、サークル参加じゃないのに、ここで本買うわけにはいかない・・・と、一応自重
てゆーか、ここで買ったら、もう帰っていいくらいやることなくなるw
しかし、開始前に挨拶行くのって、ガチ知り合いじゃないと行きにくいね・・・1回だけあったことある程度の人とかって、なんか邪魔になりそうだし、いきづらい・・・おいらだけかなw

らびへるスペで、暫時兄さんがアフター用に持ってきてたトランプを出すと、隣のサークルの人がチラチラ見てたのが面白かった!ヽ(´▽`)ノ

そして、開場
さっそく、パンダが一匹。に突入
3〜4人目くらいヽ(´▽`)ノ
本を買うのと一緒にスケブを頼む
「まこさいなのに申し訳ないんですが、いおりんおねがいします」
のセリフで
「あれ?けきょさん?」
とか言われるおいらはどうかと思うw
家宝にします!(*n'ω'n*)

その後はTUGUMIX→ぎゃろっぷだいな+恋愛ジャンキィズ(あれ?梨緒さんがイナイゾ?)→ROUTE1を回って
ふらふら1階歩いてると、呼び止められる
タカシダさんが新刊くれたよーヽ(´▽`)ノ
そして、 4階へ
1階はおおむね平和だったのに、4階カオスww
なんかもう、列作る気にもなれなかったので、テラスでひといき
中がちょっとおちついたっぽいので、混沌のレディースタジオと横レモの新刊ゲットして、いったん退出。
駅前までお昼ご飯を食べに・・・移動中、前からこーわさんと恋さんがw

お昼ごはんおわって会場へもどると、ロビーでかいっぽとみとらちゃんが休憩してる


↑かいっぽがらき☆すたのかがみfigmaを改造してつくったいおりん(*n'ω'n*)

あとは、パンダが一匹。のコミズミコさんに挨拶&スケブ回収
おれまこのフィギュアをのほほんとながめたり
おれまこ展示場前くらいでこーわさん発見
金魚さんと会いたいとかいってるので、携帯とりだしぽぱぽぷぺー
メール打ってみるけど、返事なし
ほかをぶらぶらしてると、こーわさんと金魚さんが話してるじゃまいか・・・あれ?メール返事来てないのにw
金魚「あ、圏外だ」
オワタ\(^o^)/
まぁ、会えたようでヨカッタヽ(´▽`)ノ
あれ?梨緒さんがイナイゾ?(´・ω・`)
4階にいたアコガレの人・・・というか、カヅチさんにチキンハートを振り絞って挨拶にいったり
別のアコガレのひと・・・ってゆーか、更紗さんにこはっきゅんパワーを使って挨拶したりw(チキンハートはもうのこってなかった
相手してくださって、ありがとうございます!(*n'ω'n*)
みんな良い人ひとだーヽ(´▽`)ノ
ほか、誰かいたかな・・・あ、そまりさんもいましたね(ぉ
更紗さんと話してるおいらがかなり挙動不審だったらしく、ニヨニヨ見られてたみたいだ・・・おにょれ
あと、くりすぴーもいたなぁ・・・CC情報を語り合ってきた!(ぉぃ
ロビーでは暫時兄さんとかいっぽがアイマストランプでばば抜きしてて、JOKERの奪い合いしてたりw
・・・おまいら、どんだけ運がないんだww

なんだかんだで、いろいろと収穫のあったイベントでした。
たのしかった!ヽ(´▽`)ノ

心残りは、1度だけお会いしたことのあるアコガレの方・・・というか、林つぐみさんなんですがwタイミングが合わず挨拶できずじまいだったこと・・・
スペ近くを通ったときに覗くと、いなかったり、お話中だったりで後回しして
ロビーでのんびり知り合いにスケブ描いてもらってたら、いきなりみんな拍手しだすんだもんw
イベント終了のお知らせ\(^o^)/オワタ
そして、ごめんなさい・・・

アフターには、2枚色紙だしました↓


自分の色紙を当てるという夢はかなわず・・・知らない人に持っていかれました(ぉ
とゆーか、2番目とかにおいらの色紙がでて、いまいち会場があったまらないまま終わってしまった・・・なんか、残念
出来の微妙なぴよちゃんのほうがざわめき大きかったしww
景品もなにもあたらず・・・
アフター出ないで帰った知り合いの抽選券ももらって、当選確率2倍だったはずなのに!!
横レモ色紙とか、パンダが一匹。色紙とか、GUNP色紙とかほしかったぜ・・・(´・ω・`)
おれまこ1位は消しゴムの金魚さん。おめでとう

アフター後は駅前の飲み屋さんで打ち上げ
なんか、20人クラスの集まりに・・・幹事してくれた、こーわさん、お疲れ様でしたw
こんなに集まるってわかってたら、事前に準備しておくべきでしたね・・・
面子はいつもの絵チャメンバー+はじめましてさんが数人
全員名前あげていいのかな・・・ま、いっか

おいら(けきょけきょほけきょ)、セレビィ量産型さん(S-FORCE)、暫時さん(ASGO
usaさん(Flowers in The Window)、冬月カイさん(Billion Death)、琥珀聖夜さん(コハクのお部屋
らびさん(らびへる)、御ヘルさん(らびへる)、Giko-Tさん(擬古亭)、Lunosさん
村為わとそ。さん(Digipop-Beat)、くらげもどきさん(わとそ。さんの相方、すみませんサークル名しりませんw)
海城くうみさん(HAPPY CANDY)、ユリヒ恋さん(ゆりむん)、こーわさん(ko-wa's Inn
みとらさん(みとらんど)、生野ハルサメさん(ハルタイプ)、金魚さん、ねこぷちさん(ぬころぐ
きすぎさん(BrilliantBlue

ということ(?)で、金魚さんにぴよ消しゴム撮らせてもらいました↓


飲み屋は暗くて写真とりにくい・・・フラッシュたいたら接写だから真っ白になるしww

もう、ビックな人ばっかりで隅っこでガタガタ震えてました・・・たぶん
HereWeGo!踊ったりしてたら、金魚さんから白い目で見られてたらしいw
・・・きもくてごめんなさい
あと、アイマストランプでばば抜きしたり
カピバラさんむいむい動かしてあそんだり
ねこぷちさんに「けきょさんって女の人だと思ってました」
って言われたり
きすぎさんに「葉鍵掲示板見てました」とか言われたり
もうやめてっ!葉鍵絵板の時代とか、マジ恥ずかしいんでww

そんなこんなで、楽しい一日でした。まるっ

あ、ついでに以前金魚さんにいただいてたいおりん消しゴムヽ(´▽`)ノ

●2008/9/20 チャイルドスモック!●

765がいい感じに壊れてきましたね!
でも、無理な希望だとわかりつつも、幼児化アイドル実装をセツに願うわけですよ!
それにしても、幼児にニーソってどうなんですか?
白タイツにきまってますよね?ね??

 

とゆーわけで、俺色に染まれバージョン
おにゃにょこなんだから、服もピンクにしよう!
・・・なんか、まっかっかになっちまったw

しかし、見れば見るほどちゃいどるますた〜だな・・・

●2008/9/19 ジャンバルジャン●

がんばったけど、犬とかかけませんでした!ヽ(`Д´)ノ

いおりんは幼女っぽく・・・7〜8歳?
もっとろりろりぷにぷに描きたいぜ!・・・描けないぜ・゚・(ノД`)・゚・

 

アイマス公式・・・マケプレが更新されてます
|´д)・・・
どう見ても、かいっぽのちゃいどるますた〜です。本当にありがとうございました
さすがかいっぽ!!とうとう公式に!!(違っ

 

あと、さ〜くるページ作りました。よろぴこ

●2008/9/17 おっぱいがないからはずかしくないもん!●

ここの「紳士スタイルを要求されて素直に応じるちーちゃん」その後な感じで・・・

ちーちゃんはおっぱいがないから恥ずかしくないもん!

けきょけきょほけきょは、ちーちゃん二つ結びを応援しています

 

あと、昨日は野郎3人で動物園でキャッキャウフフしてました

目当てはカピバラだ!(決して”さん”付けではない

ということで、上野で待ち合わせして、まずはメシ
そして上野動物園へ移動

│´д)・・・

「本 日 休 園 日」

д)          ゜ ゜

しまった・・・いい大人3人集まって、だれも休園日調べてなかったww
みんな!上野動物園は毎週月曜と月曜が祝日の場合はその翌日が休みだよ!気をつけてね!!
・・・つーか、休みがあること自体が地味に驚きですた・・・orz

どうしよう・・・どうしよう・・・っていいながら
ケータイとりだしぽぱぴぷぺー カピバラいる動物園さ・が・せ♪

よし、東武動物公園に行こう!(←バカ

上野から小一時間かけて、東武動物公園へw

なんか、TVの撮影とかでよく使われてるとか?
見たことあるきもします!・・・たぶん


トッピー君かわいい!(*n'ω'n*)
・・・か?

で、いろいろ見てきた!
目的のカピバラも見た!!




サルどもも見たし!
マントヒヒ、ケツ赤すぎww
マンドリルのキ○玉虹色!(マテ
ホワイトタイガーかっけぇ!
カバくせぇ・・・

なんか、童心に帰れた1日でした
ドキのムネムネはかけらもなかったけど、楽しかった!!

こんど上野動物園リベンジ行こうかな・・・
だれか一緒にいかない!?(ぉ

●2008/9/14 いおりん専用●

いおりん専用スケブを作ってみた(やよいも可)
新品のスケブの1ページ目に自分で絵を描くというこの暴挙!(ぉ

 

おれ・・・まこさいでいっぱいいおりん描いてもらうんだ・・・(マテ

 

 

 

まぁ、まこさいに限らず、1ページ目にこの絵があるスケブを渡されたら、犯人はおいらです
やさしくしてあげてくださいw

■夢にまで見たWEB拍手レス■
>pixiv経由で参りました。可愛らしい絵柄に惹かれ勝手ながらLink貼らせて頂きました〜。けきょさんのやよい&伊織大好きです(*'-')

あざーす!pixivにもこっちにも同じ絵しかあげてませんがこれからもよろしくっす!
やよいおかわいいよ・・・ハァハァ

>絵が上手いですね。当たり前ですね
>頑張って下さい。
>応援してます。

あるがとうございます!もっとうまい人はいくらでもいますが、おいらもがんがります!!
応援よろぴく!!

●2008/9/9 ぴよおめ●

ぴよちゃん、誕生日おめでとう!
プレゼントはカピバラさん!!

・・・いぢょ!

あ、あとWEB拍手復活させてみました
適当に応援してくださいね(はぁと

●2008/9/8 ちー二つ結び●

千早二つ結び応援サイトを見かけたので便乗
P宅でエロ同人を発見してしまい、ドッキドキ
屋内で土足はいけませんねw

けきょけきょほけきょも千早二つ結びを応援しています

saiをはじめて使ってみたいおりん
水彩ブラシでガシガシ
・・・むずいけど、面白い!!

●2008/8/29 だいすきはにー!そして真おめ!!●

やよいはきっと、ハニーはハチミツだと解釈して歌ってる!・・・と勝手に思ってる(ぉ
はちみつ下手すぎスマソ・・・orz

そして、真たんおめ!
急いで描いたら、スカートはかせるの忘れてた!(マテ

ぱ・・・ぱんつだから恥ずかしくないもん!!

●2008/8/28 弓道●

ポニー千早に似合いそうだったので、弓道着着せてみた。
袴いいな!DLCで出すべきだよ!!
巫女も可

●2008/8/26 ついんいおちは●

ツインテのいおりんを描いてたら、ちーちゃんもツインテでかきたくなって・・・
並べたら、なんか幼女化してた
|´д)・・・アルェ??

●2008/8/24 ぽにちは●

トレーラー7でましたねー
いおりんツインテ!・・・もにょもにょ
ちーちゃんポニー!!カワイイ!!(*n'ω'n*)

いおりん、もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ・・・(´・ω・`)

でも、ラフタイム+ポニーは実現不可なのでした!!がーん・・・
ポニー+メガネは可能だろうけど、服があれだからあわなさそうww

●2008/8/20 申し込み●

冬コミ申し込みカンリョ
うかるといいなっ

ちなみに、アナカジってリボン黄色ですよ?
黒いほうが好きだから塗ってるだけだもんね!!
間違ってるんじゃないよっ!!わざとだよっ!!

あと、11月のアイドルMySTAR2008も申し込み完了
今のうちから、ネタ考えないとやヴぁいねっ!!

ちょっとツリ目になりすぎた感が・・・orz

●2008/8/19 なっつーーー!!ココーーーー!!!!●

夏コミ終わっちまいました!
とゆーことで、自スペに飾ってた色紙を晒してみるテスツ

ちなみに、それぞれいろんなところに嫁いでいきました
みんな・・・大事にしてもらうんだよ・゚・(ノД`)・゚・


ちーちゃん


やよ・・・ちゅぱちゅぱ


やよ第二段


トリはいおりん

アナログは、紙を回せることに感動するが、Ctrl+Zがないことに、愕然とするw


ついでに、新刊おまけのうちわイラストうp

ココから先はイベントレポ・・・といっても、mixiに書いたのそのままコピペ
長いので注意!

8/16 C742日目

・チケットある
・7時半くらい国際展示場駅着
・すでに待機列やヴぁいことに・・・
・この時間って・・・パナソセンターの前の広場、人で埋め尽くされてたっけ??
・それをわき目に、逆三角形へ向かう
・前方に金髪
・小脇に折りたたみ自転車かかえてる
・ヘラダにーさんだww
・これで入場するときスルーって・・・どんな荷物検査?(ぉ
・スルーされたヘラダさんが悔しがってたw
・スペで自転車の形にして置いて、はじめてスタッフに「あれ?」という顔をされる
・乗らないでね(はぁと)とかるく注意をうけるくらい
・まぁ、サークル参加だし、面われてるからか・・・
・そのあと、ぐるりと挨拶しにまわるが、だれもいないw
・ちょっと早すぎたようだ
・少し時間をおいて再び旅へ
・自分の本がないので、もらう一方
・ごめんなさい。明日来る人にはお渡しします
・竜児さんに顔忘れられてた
・そして、ぶらりと企業
・開場前から、なのはとか葉とか列すごいんですが・・・
・その他ジャンルの企業は概ね平和でした
・朝イチだったしね
・Cuffs、とらのあな、リトルウィッチ、ユニゾン、メディファクとまわって脱出
・東へ移動
・横レモ
・ビックサイト脱出
・大崎でまったり
・お仲間さん・・・ヲタ紙袋を誇らしげに持ち歩かないで・・・
・新宿
・オフ会
・カラオケ
・インフェルノ
・リレでは「うぉーあいにー」入れといた
・あと、JAMをいろいろ
・さいごはまっすぐ(おいらのは左に曲がってる
・飲み会
・ピザ食い放題
・みとらちゃん、新宿で2時間まよう
・こーわさん、オーストラリアでカンガルー食った
・かいっぽコンタクト
・とりあえず、全員を紹介
・2次会
・こーわさんに、就職活動しろと説教される
・暫時トランプでババ抜き
・脱がされる
・やせたな!といわれる
・やせたけど、自分ではそんなに見た目変わったのかわからないのよ・・・
・解散
・おつかれさまでした
・でも、本番はあした(今日?)です
・がんばりましょう

 

8/18 なつなつなつなつここーなーっつ♪

タイトルの歌・・・じつはチャゲが歌ってるんだぜ?

というわけで、夏コミおつかれさまでした。
かまっていただいた方、挨拶に来てくれた方
そして、うちのへぼい本を買ってくださった方々、ありがとーぅ!

曇ってて雨ってて涼しかったですが、むんむん暑かった・・・そして、熱かったw

実際の貴音(あぁ・・・おいらのIMEはかしこいなw)・・・気温はかなり涼しかったんでしょうが、やっぱり汗だくでした

そして、今日一日燃え尽き状態・・・本気で何にもしてません
したことといえば、Webマネー買って来て、冬の申し込みを途中までやったくらい
・・・カットかかないとw

というわけで、3日目レポ

・5時20分ごろ目覚め
・しゃわー
・ヘンなタイミングでもよおすと嫌なので、キバってみる
・でない
・仕方ないのででっぱつ
・案の定、電車内でもよおす
・大崎でトイレに行くが並んでる
・朝早いし、会場入っちまったほうが空いてると思い、りんかい線
・7時半くらい到着
・やっぱり会場内は空いてたぜ・・・と、ぶりぶり(ぉ
・設営準備
・めずらしく棚りんが8時前くらいに登場
・なんか、シャッター前に早くも列つくられてるんですけどw
・油はどうしても欲しかったので、棚りんにならんでもらう(ひどぃ
・今回はかいっぽと合体なので、お金管理はキッチリしないとけない
・部数管理もきっちり・・・ということで、身内に配る用の本を50部わけておく
・設営に手間取って、開場前にあんまり挨拶できなかった・・・無念
・通路のシャッター閉じられる前に、東456ホールへ移動
・ASGOとかじぇのばけーきとかに挨拶
・大槍覗きに行ったら、スペースまえに群れてるひとが、再三スタッフに散らされてたw
・並んでも意味ねーなと思って、ASGOスペースで遊ぶ
・ASGO前にも短いけど列できてやんのw
・ASGOのとなりパンダが一匹。のコミズミコさんと軽くご挨拶。感激(*n'ω'n*)
・開場5分前くらいに、再び大槍
・おや・・・列が外にでてら
・おや・・・二股になってらww
・スタッフ涙目
・とりあえず、2部確保
・そのあとはLife→みずきちゃんくらぶ→パンダが一匹。
・パンダスケブ受付終了オワタ\(^o^)/
・しょんぼりしつつ、s.y.s363だけ回って、自スペにもどる
・疲れ果てて、椅子でぐでー
・売り子らびに任せてぐでー
・きっと、群れてる人たちからは、お前働けと思われて他に違いないw
・しばらく戦利品読みつつ、売り子しつつ
・客「新刊ください」おれ「はい」客「そして、なもりです」
・うぇっ!?
・かいっぽいねぇww
・なもりさん、全然はなせなかったけど、来てくれてありがとう!
・かいっぽ帰ってきて、なもりさん来た事伝えると、マジへこみ
・ごめん・・・電話すればよかったね
・そして、のえるの一葵さやかさんがご挨拶に来てくれた!
・リンク張ったから、報告いれてただけなのに・・・感激です!(*n'ω'n*)
・他にも、来てくれた人々あるがとう!
・覚えてないから、ひとりひとり名前は挙げないようにするよ!!(マテ
・金魚さん、かなりグロッキー状態のようだったけど、大丈夫だったかなw
・そういや、しゅー先生にあってない!
・というわけで挨拶にいく
・しゅー「暫時さんってどこ?」
・つーわけで一緒に行くことに
・やっぱりASGOはとっくに完売済みだったらしい
・トランプ最後のひとつをしゅー先生がもらってた
・家にあと100個くらいあるって言ってたけどw
・そして、かねてより約束していた色紙交換
・やよいを嫁に出し、いおりんを嫁にもらいました
・そして、お隣のコミズミコさんにちーちゃんをもらって貰いました
・うれしい!(*n'ω'n*)
・ちょーしにのって、マイピクになってください!・・とか
・そして、挨拶周り再開
・鍵島とか平和だなぁ・・・
・某シャッターに行ったときに外でたんだけど、涼しさに感動したw
・てゆーか、むしろ寒かったww
・アコガレの南十字星さんにもご挨拶できました!
・新刊エロ本じゃなかった・・・ショボン(´・ω・`)
・この辺で、最初に取って置いた配布用の50部が底をつく
・今回、同人活動してない人には配らないようにしてたんだけどなぁ
・じぇのばけーきがパネルをくれた
・ASGOがポスターくれた
・ヤフオクに出そう(嘘です
・自スペでASGOのいおりん色紙飾ってたら、売り出しはないんですか?ときかれる
・おいらの絵ですらねぇww売れるかwww
・あとは、自スペで戦利品の分配とか
・終了間際に伊織ん裁判はめでたく残1
・響貴のほうは70ほど余ってます
・既刊が持っていった分全部捌けたのはちょっとびっくり
・もっともってくればよかったwオンリーだとうれないのに・・・
・終了→撤収準備→ペリカン→雨→ずぶぬれ→会計列なげぇ→なぜかと思ったら、伝票ぬれててめくるのに手間取ってるw
・最後の最後だけちょっとヤなことがあったコミケでした
・打ち上げはぽろりのメンツのほうで
・そういや、ポプルスのあれ・・・謝罪にすら来なかったらしい
・そこは、会社として形だけでも誠意を見せるところじゃないのかな・・・
・紙切れ一枚だけあったらしいけど・・・
・打ち上げはCAさんのポプルス被害話やら・・・
・CA「今回はじめて完売したぜ!」
・・゚・(ノД`)・゚・
・あとはおいらのアイマス話やら
・そんなかんじ
・そして、2次会はナシで帰路
・帰ってきて、2ちゃんの同人スレ見てみる
・ASGO早すぎだろ!? にフイタw
・搬入数聞いたら400とか
・すくねぇww

とまぁ、そんな感じのコミックマーケット74
長すぎです\(^o^)/

今回、一番うれしかったのはコミズミコさんに挨拶できたことと
一葵さやかさんが挨拶に来てくれたことと
なもりさんに会えたコトかなっ!!

・・・なぜに1番が3つも!?
てゆーか・・・なんか、おいらCCみたいだな(´・ω・`)

 

オマケ 8/18 戦利品鑑賞終了

何回した?とか聞くな!

今回、あんまり買ったつもりはやかったのに、ダンボールあけてみたら思いのほか山が高くなってびっくり

でも、半分はもらいものということが判明w
そりゃ、知り合い用に50取っといた分が途中でたりなくなったのもうなずけるww
50なくなったってことは、50もらってるんだと実感しました
わらしべ長者気分です


・・・でも、ちょっとだけ買った本の山のほうが高くて安心しましたw

2日目分いれると、逆転してしまうんだけどな!

●2008/8/14 ちちんぷいぷい!●

ぷいぷい!コピー本・・・なんとかなる!・・・かな?
・・・たぶん

とりあえず、表紙
なもりトーンをめざしました!(大嘘

瞳の処理だけ真似てみた(・ρ・)

あと、いまさらながらアイマスサーチに登録してみますた
アイマスサーチ / あの字P さん

●2008/8/8 どっちがおっきい!?●

褐色肌に白スクはアリだと思います!
そして、ちはやよりちっさいのはアリエナイと思います!!

背景手抜きですまんかった・・・描けんのよ

●2008/8/7 めがねがねぇ●

めがねはこの二人が似合ってると思いました

●2008/8/5 本が1冊増えました●

ライブでの新キャラ(旧キャラ?)発表にテンションあがって、1冊でっち上げてしまいました

タイトルは「響貴」
・・・たぶん「ひびき」って読むんだと思います(ぉ

出てるキャラの割合的に言えば・・・貴音4・響1・いおりん5ってとこですか
・・・あれ?
結局いおりん本ぢゃん!?

あと、かいっぽとうちわ作りました
新刊買ってくれた方におつけします・・・ひとり1枚ね!
表裏にかいっぽの絵とおいらの絵があります

↓おいらのはこんな感じ(部分的

話変わって、先日ワンフェスに行ったのですが
ココのカワタ先生のイラストを立体化したブツが無くて泣きながら帰りました(ぉ
・・・よく見たら「これはイベント向けではありません」ってハッキリかいてんぢゃんw

それにしても、ここのライブの話・・・
>「伊織ちゃんが可愛かったです!!」と答えた声援

・・・って

おいらじゃねーか!?

ち・・・近くにいたのかなw

●2008/7/30 くぎゅうううぅううぅぅぅうぅぅぅ!!●

ライブでくぎゅが着てた衣装をいおりんに着てもらいました!
資料なさ杉・・・あさぽんとかミンゴスのブログみても、くぎみーの写真すくなすぎオワタ\(^o^)/

他の人の衣装とおいらのヘボ記憶だけが頼りです!!

くぎゅもいおりんもかわいいなぁ・・・ハァハァ

●2008/7/29 くろい!くろいよ!!●

アイマス、まさかの新キャラ(旧キャラ?)参戦発表
とりあえず、早速描いてみました


我那覇響さん

響、眉太いよ・・・はぁはぁ
他のキャラよりちょっと太めに見えたんよ・・・それだけでおいらの中では太眉キャラ決定です
かわいいじゃないか!!
褐色肌もいいし、なによりおっぱいないしな!!


四条貴音さん

なんか、魔女みたいになった・・・
お嬢っぽい雰囲気の絵がかけないぜ・・・
なにより、いろいろでっかくて描きにくかった・・・似ないww

貴音ちんはいおりんのケンカ相手な!

貴音「水瀬家もたいしたことないわね」
いおりん「キィー!なんですってぇ!?四条家なんてポッと出の成金財閥じゃない!!」
貴音「ふふん」
いおりん「ちょっと、なに鼻で笑ってるのよ!?なんとかいいなさいよっ!!」

ハァハァ・・・

●2008/7/21 パンツじゃないのか!?●

ストライクウィッチーズいいっすね!
パンツじゃないところが・・・いや、この絵ははいてすらいませんがw

こっちはパンツです!
・・・やよいですがw

●2008/7/15 C74サンプル●

夏コミ新刊、入稿おわりました!
15%オフ!!でもお金はない!!
みんなよろしくっ!!

あと7/27のライブのコール本にイラストと漫画1Pずつ描かせてもらいました
なぜか亜美真美担当(ぉ
いおりんはかいっぽだから仕方ない!!(・ρ・)

●2008/7/11 C74表紙●

夏コミ表紙と裏表紙できたー
逆裁っぽいパロもの・・・になるといいねっ!!

メルヘンメイドよりドラマCDジャケのこのメイド服のが好きなのだぜ!!

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

● めっせんぢゃ ●
kekyo_P@hotmail.com
適当に登録しちゃってください

mixi ●やってます

pixiv ●やってます

THE iDOLM@STER SNS ●やってます?

ただいま、絶賛無職中(ぉ
絵のお仕事ください