●2009/12/26 C77告知●

いまさらですが、冬コミ受かってます!
スペースは3日目ぬ-18a「けきょけきょほけきょ」です
よろしくお願いします!!

新刊は2冊
「いおりマイマイ」

アイマス:いおりん×化物語:真宵 本です

B5/20P(表紙込)
予価;400円

「Princess×Princess/SwimmingSuitM@ffler」

8月の961オンリーと9月のマイスタで頒布したコピー本の再録です
リバーシブルな感じ!!

B5/24P(表紙込)
予価:400円

その他、既刊いろいろ

あと、委託でここのアレンジCDを置かせてもらいます
あわせて、よろしくお願いします!!

●2009/9/2 いろいろと●

なんか、気づけばもう9月です。
時の流れは速いものですね・・・w

いまさらですが夏コミの新刊「Girl-prologue-」がとらのあな様およびメロンブックス様にて委託販売が始まっております。
未入手の方はこの辺でよろしくおねがいします。

まったくもって告知してませんでしたが、8/29の961オンリーこと「PROJECT961」にサークル参加してました。
新刊はなんだかしょぼいコピ本のみでw

次のイベントは9/21のアイドルマイスターになります。
またコピー本になるkと思いますが、よろしくお願いします。

たぶん、961オンリーの本とマイスタの本をまとめて冬コミあたりでオフセ作ることになると思うので
キレイな本がいい!って方は冬まで待ってくださいww
冬コミ受かるかどうかわからんがな!

ということで、冬コミ申し込みしてますw
この告知すらまだでしたねww

サークルカットはこんなん
いつも判子絵でさーせんww

あと、以下は夏コミあたりからの日記(?)
ぶっちゃけ、ただのmixiからの転載ですw
べらぼうに長くなると思うので、暇な人だけ読んでくださいw

8/14(1日目)
・仕事w
・早出してそのぶん早退
・会社終わって上野パセラ直行
・てぃーさん&へーべーさん主催のカラオケに混じる・・・40分くらい
・2曲歌った!
・「arcadia」と「SKILL」
・ゲッツくんとだきあった
・カラオケ後焼肉
・ちょーうまかった!ちょー!!
・ヂンさんとかと語り合った!
・まっきーさんとも語り合った!!
・ねこまたさん、ハジメマシテだったのに、ろくに自己紹介もしてないや・・・w
・まったく!周りはもっと気をきかせなさいよね!(ぉ
・こうしておいらはデヴになっていく・・・

8/15(2日目)
・コミケ参加はなし
・いおりんごうどうしの打ち上げ
・お昼から有志でカラオケ
・けきょ、かいぽ、Luu、ゆきぽね、金魚、わとそ。の6人
・なぜかモンハンバカの集いみたいになってた・・・
・こんがり肉とかなんで2個頼んでんの!?
・ちょww そこ、ナルガ狩ってんじゃないよ!?
・6人4時間で25000円て;゚д゚)・・・
・夕方本番
・秋葉でドンちゃん騒ぎ
・なんかあっという間に終わってしまった・・・
・ちょー楽しかった!ちょー!!
・一角が完全に女性作家だけのゾーンになってたんだけど、あそこに飛び込んでいったかいっぽはすごいと心のそこから思ったw
・宴会後は、ハレさんがあかりんの仕事が終わるのを待つってことだったんで、青山・金魚と3人でお付き合いすることに
・ヨドバシでモンハンの特典データダウンロード
・あかりんに金魚さんとの不倫現場を目撃される!(ビクンビクン
・ベローチェで下位のキークエw
・あかりんと合流して解散!

8/16(3日目)
・本番!
・5時起き
・前日の酒もなんのその!!
・大井町着、臨海線ダイヤ乱れてる・・・
・しかも始発駅勘違いしてた・・・大井町ちゃう、大崎やww
・なんとか、開場着。7:30くらい
・シコシコ設営
・ファンネル担当:みとらちゃん
・売り子担当:にせティラさん
・ふらふら担当:けきょ(ぉ
・ふらふら出来たおかげでいろんな人と会えたよ!
・ふらふらしてたおかげで、わざわざ挨拶に来てくれた人にあえなかったよ!
・死んでお詫びおおぉおぉおおぉぉおっぉお!!!
・スペース戻ってきたら、なもりさんの本があるとかさ・・・いじいじ
・スペース戻ってきたら、ナガタニさんの本が椅子に置かれてるとかさ・・・あ、こっちはスペわかってるから後で行きゃいいわw
・あと、いまいちさんとかなえとさんとか・・・ほんと、ごめんなさいw
・チドリヌさんとこの売り子さんが・・・神
・金魚さん、本売ってくれない
・りんねさんとこのやよいグラスがかわいい
・松本ドリル「おめぇは上手くならねぇな〜」
・おっしゃるとおりでw
・新刊はめでたく完売
・メロンととらに卸してるのでよろしくww
・ほぼあきらめてたけど、西まで行ってこーわさんに会えたのもよかった!
・そんな感じで閉場
・ヤマト遠過ぎんだろw
・打ち上げ会場に向かう前にサンクス前でたむろ
・ぽろりメンツとわいわいがやがや
・タクシーにて御徒町に移動
・一次会、笑顔が素敵な店員さん(♂)のいるわが家
・今回は少人数!9人!!
・けきょ、金魚、青山、コハク、鯖田、kugo、usa、陸本、楓月
・鳥うまかった!
・白濁液いっぱいでちゃった☆で金魚さん撃沈
・腹抱えて笑ってるw ゲラなんすね。わかります
・けっきょん母乳でた
・二次会、東方見聞録
・絵チャメンバーを加え14人!
・いくのさんの千早うちわからちんぽが生えたら、おしっこがでたり!
・やっぱり金魚さん撃沈。ゲラなんですね。わかります
・こうして、カオスな夜は更けていく・・・

8/22(土)
アニサマ1日目!
・・・まぁ、チケットありませんがw
翌週の日曜日にプールに行くとかいう企画が持ち上がったので水着を買いに行く
金魚さんと青山さんにお付き合いしていただいた
なんか、ご迷惑かけてスミマセン・・・
ついでにさいたまスーパーアリーナに行く
まぁ、チケットありませんが!
あれだ・・・開演後に物販行ったらガラガラなんじゃね?という予測のもと、スーパーアリーナに着いたのが15時
・・・あれ?開演1時間まえじゃね?ww
でも、ねんぷちの余裕で並ばずに買えましたw
なんというアウェーなアイマス・・・
少し時間をつぶして再度物販
Tシャツとタオルと愛のメディスン〜アニサマバージョン〜のCDを買って退散
金魚さん、青山さんと軽く飲んで帰宅

8/23(日)
アニサマ2日目!!
チケットある!ちょーある!!
お昼に赤羽で鯖田夫妻&usaさんと待ち合わせ
軽く昼飯食って会場へ
・・・ねんぷち、今日でも普通に買えるとかなにごとww
その辺でタムロしてると、淀物置・タカシダ・他wと遭遇
ヴァイスのカード買ってたので、おいらも便乗して3パックほど・・・
見事に杏仁いおりん当てたよ!わーいわーい!
会場内に移動
席に着くと、隣の人アイマスやってるww
というか、あからさまに周りプロデューサーだらけだよね・・・なんというスーパープロデューサーシートww
席は3階・・・うん、会場全体がよく見渡せる
演者は豆粒だなwちかたない
セットリストはその辺さがしてください
開演まで隣のusaさんと雑談
usa「最初だれだろ?」けきょ「水樹が誰かとコラぼって出てくんじゃね?」
案の定出てきましたw
しかも、平野綾かよっ!?
2人で2曲やってそのまま平野綾のターン
・・・どうしよう、スーパー休憩タイムがしょっぱなにきてもーたw
結局、スーパー休憩タイムは近江知永さんのときに・・・あぁ、でもあのバラードもよかったなぁ・・・聞いてたかったw
とつぜん鳴り響くまーっくすはーーー♪
なんでプリキュアやねん!?
アイマスのときは本気出した
はんn(ry のターンになったとたん会場中のサイリュームがピンクにww
調教されすぎとる・・・
そして、UOの輝きは山火事にしか見えないww
終演後は赤羽まで移動して昼のメンバーと軽く飲み
終電が近いので1時間ほどで退却
ちょーたのしい一日でした!
・・・アニサマ、開演時間はやめて欲しいなw

8/29(土)
961オンリー!
サークル参加!!
頑張ってコピ本つくった・・・睡眠時間2時間w
ちなみに前日は3時間
漫画描き終わった後、表紙がないことに気づくおバカっぷり
開場前に製本てつだってくれた皆様、ありがとうございました
なんとか開場までに準備完了
売り子として金魚さんを使役(ぉ
ありがとうございました
新刊はなんとか全部はけました。ありがとうございました
今回、イベント時間が短かったのでスケブ3冊で締め切りました
お断りしてしまった人・・・ごめんなさい
つぐみさんがトレカにサインを集めてた
せっかくだからおいらも集めた
横乳えろい
さらさ…らさんがヒールでカツカツ歩いてた
踏んで欲しいな・・・とか思った
絶対おいらだけじゃないと思ってたら、ヂンさんもおなじことかんがえてたらしい
961終了後、アフター
おれまこ金魚さん2連覇!おめでとう!!
めざせ3連覇ですね。わかります
アフター景品なんかあたってたらしい
ちょうどそのとき、外に出てくうみ兄(C)にちんこ揉まれてた
・・・どういうことなの!?
そのまま大人オンリーの列形成
肩たたきを華麗にスルーしつつ、後からのんびり会場へ
・・・なんというカオス空間w
のえるさんと梨緒さんの本だけゲットして退散
さらさらさらんがヒールでカツカツ歩いてた
・・・踏んでくれないかな
5時くらいから川崎の飲み屋で軽く飲み食い
7時くらいに混沌なてぃーさん、他と合流して飲みなおし
10時くらいに解散
ちょーたのしかったです!ちょー!!
土曜イベントは最後の作業日を削られるのできつい・・・

8/30(日)
プロデューサーさん!プールですよ!プール!!
見て!この天気!!
どんよりww
風が吹くと寒い!寒いよww
でも、そんなの関係ねぇ
華麗にプールに到着
メンバーは「けきょ、金魚、青山、鯖田、kugo、ヂン、らび、コハク、りんね(敬称略)」
着替えが終わって女性陣が出てくるのを待つ
まず、金魚さんが登場、ガシガシとこっちに歩いてくる
思わずつぶやいた言葉「おっさんや・・・」
ごめんなさいごめんなさい!ちょーかわいいです!・・・たぶんw
さすがです!曇ってるだけあってガラガラ!
はははーっ!天気とかキニスルナ!!とりあえず入っちまえ!
ちべたい!
しかし、一度入っちまえばこっちのもの・・・こんどは出た方が寒い!
水中のほうがあたたかい不思議
いやぁ・・・しかし天国でした
えぇ・・・水着の幼女見放題
げへ・・げへへ
水中眼鏡をかけて潜ると、そこはパラダイス!
幼女のケツにくいこんだ水着・・・食べたい
だがグッと我慢のコ・・・見るだけで満足しておく
えらい!おいらちょーえらい!!
なのに、なんか監視員にガン見されてたらしいwwおかしな話だ
こはっくん(♂)・・・Cカップくらいあるよね?
生乳揉んだ
たっぷり3時間くらいキャッキャウフフして退散
帰りのバスを待ってるとぽつぽつと雨
・・・プールは行ってる間に降らなくてよかったw
おいらたちにはナニカ憑いてるね!
駅周辺でカラオケ
腹筋に力がはいらない・・・なまくらすぎるww
りんねさんのトリッパーよかったなぁ・・・しみじみ
鯖田さんがいると、まっくんとサトシを歌ってくれるのでうれしい
カラオケ後は同じビルに入ってた飲み屋で打ち上げ
不思議な組み合わせのメンバーで楽しかった!
だって、今回のこのメンバー・・・全員の顔知ってたのっておいらだけじゃね?
よく集まったな・・・ほんとにw
すごく楽しかったです!
りんねさんに踏んでもらったしな!
また行きましょう!!せっかく水着もかったんだし・・・
それにしても、まさか同人作家さんたちとプールに行く日が来るとは夢にもおもわなんだw
たまには健康に!すぽーつめんになる!!

8/31(月)
全身の筋肉痛と戦う
あと、日焼けしてひりひり痛い

●2009/8/11 C76告知●

ギリギリですみませんw
とりあえず、夏コミ新刊でます

日曜日 東リ-31a「けきょけきょほけきょ」

新刊「Girl-prologue-」

プロローグとかついてるとおり完結してませんwごめんなさい・・・
しかも、仕上げとか微妙に手抜きです・・・反省してます
続き描くときはしっかりするから見捨てないで!><

↓本文サンプル

あとは既刊で「いおりんごうどうし」とその他もろもろもって行きます

よろしくおねがいしますっ!!

・・・せっかくのお誕生日席なのに、こんな体たらくでいいのか・・・w

●おひらせ●

●りんくふりぃ●
←くりっくするとバナー庫

● めっせんぢゃ ●
kekyo_P☆hotmail.com
☆を@にしてください
適当に登録しちゃいなさいっ!><
メールもこちらでおながいします

mixi ●やってます

pixiv ●やってます

THE iDOLM@STER SNS ●やってます?

ただいま、絶賛無職中(ぉ
絵のお仕事ください